« 切っちゃったヽ( ´¬`)ノ | トップページ | てつ・・てつ・・・ぶん・・・ぶん。 »

いいヤツ。

0606212 頭に血が上りません・・・><。。

・ まーぼー豆腐丼

・ 大根と人参のさざれ漬け(レシピはこちら

・ 水菜と揚げ玉のサラダ

・ 頂き物のお豆腐かまぼこ

とくに最近、生理前2週間ほどが、絶不調だ。とにかく貧血の強い感じで、頭に血が上っていないのが分かるし、ぐったりと横になっていたい気分。あまりにひどいので、漢方薬を飲み始めた。効いてくれるといいけどヽ(´~`;

 ◇   ◇   ◇

0606211 こんな顔をしておっかなびっくりブランコに乗っているゆぅも、早2歳と4ヵ月。

魔の2歳児らしくない、非常に大人しいというか、マイペースというか、相変わらずのんびりした癒し系のゆぅだ。

ゆぅは本当にいいヤツだ。

よっしぃが泣いていたら、すぐさま、「いっいー(よっしぃ)。」と呼びかけながら、おもちゃを持っていってやり、それで遊ぶように慰めている。

もちろん、そのまま取り合いしていることも。優しくできるのは一瞬だけらしい。

かぁかが疲れて寝ていたら、腰やら肩やらを揉んでくれる。

もちろんその後はすぐさま、馬乗り状態だが・・・。

きっとゆぅは、思いやりに溢れた男に育ちそうで楽しみだ。

遅ればせながら、イヤイヤも出てきて、少しずつ自己主張も始まってきた。

0606214 ひぃに自転車を貸してもらえず、いじけているところ。

ゆぅは、「泣き叫んだ」ことが、ほとんどなく、泣き方も、「哀愁漂う」と言った感じか。

0606212_1 やっと乗せてもらえたところ( ´艸`)ムププ。

ひぃは漕いであげようとして、疲れたところ^^。

昨日トイレにて、初お○っこが成功~♪思ったより、スムーズだったね♪

 ◇   ◇   ◇

最近、ブログ見てるよ~とあちこちで声をかけてくださる方がいてくださって、とっても励みになります。みなさんいつも、ありがとう~~☆

|

« 切っちゃったヽ( ´¬`)ノ | トップページ | てつ・・てつ・・・ぶん・・・ぶん。 »

「ゆぅ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  
のんちさん大丈夫??
この1ヶ月に1回くるお客様、厄介だよね。。。
私もフラフラしますけど、のんちさんほどでは
無いのかな…
 
ゆう君、、菜々実とさほど変わりないのに
少しお兄ちゃんに見える…こんなハナオ系の
サンダルなんかも上手くはけないもん菜々実さん…
履かせると引きずってます。
頻繁に履かせてると慣れるもん???
 
それにしても、時間が無いだろうけど
少し一休み出来る時間を作って
大事になさってください。:゚(。ノωヽ。)゚・。  
お大事に(*>ω<*) 
 

投稿: 菜々ママ | 2006年6月21日 (水) 22時19分

こんばんは。

私も妊娠中に貧血で苦しんだので、のんちさんの辛さがよ~く分かります>_< 少しでも横になってください・・・と言いたいとこだけど、忙しくてそれさえもできないのでは?くれぐれも無理だけはなさらないようにしてください!漢方薬が効いてくれるといいですね。

>「泣き叫んだ」ことが、ほとんどなく、泣き方も、「哀愁漂う」と言った感じ
うちのチビちゃんにそっくり(^^)/ゆうちゃんはきっとお母さん想いの優しい男の子なんでしょうね~。こんな可愛い男の子だと親離れできなくなっちゃいそう(笑)
実は私の名前もゆう。同じゆうちゃんでかなり愛着感じちゃいます♪

投稿: こにゃおママ | 2006年6月22日 (木) 00時46分

おはよーです♪
ゆぅくんの、ブランコ姿、いいわ~いい写真だね!
トイレトレーニング頑張ってー!
ほんと、それぞれ性格が出るよね…。
うちも、兄ちゃんは怖がりで、妹はなんでもこいって
感じだしねぇ(>_<)
それはそうと、昨日晩うちもマーボだったのよ~♪

投稿: たまちゃん! | 2006年6月22日 (木) 08時39分

こんにちゎ☆
ゆぅくんブランコ上手に乗ってるね♪けんたはまだ一人で乗れないです。
ゆぅくん性格おっとりさんですね!!けんたと正反対かも!?けんたは泣くわ叫ぶわ(><)暴れるわ…まさに怪獣2歳男児です。。。 ゆぅくんみたいになってほしいよぉ
トイレトレも順調そうですね。けんたもこの前トイレで初う○ちできました!それっきりだけど^^;トイレには喜んで行ってくれてます☆

投稿: けんたん | 2006年6月22日 (木) 12時54分

>菜々ママ

心配してくれてありがとう~~
さすがに・・・もう年かも(爆)。
実家帰って、妹たちをしゃべりまくって、元気になって帰ってきまぁす^^。
あ、ゆぅのぞうりね、つい2週間ほど前から履かせてるけど、最初親指のとこが痛がっておんぶばっかりせがんだけど、もう慣れたよ。走ったりもしてるよ(笑)!


>こにゃおママさん♪

おんなじ名前か~( ´艸`)ムププ
どうぞこれからも、ゆぅの成長を見守ってやってくださいね!
そして、おこちゃま、ゆぅに似てるってことは、癒し系だから、一緒にいると楽しいでしょ^^?可愛さ、思い切り満喫してくださいね!


>たまちゃん!
最近メニューがおそろい~ヽ(=´▽`=)ノ
好みが似てるのかも!?
ほんと、ウチも三者三様って感じでおもしろい(笑)。
あ、まーたんのうっとり写真に、ノックダウンされた・・・ばたっ・・・・・。


>けんたん♪
けんたくん、ゆぅと正反対か~~。それはそれは、毎日がドラマチックなことでしょう。
うちは、ひぃがそのタイプだったので、ゆぅがこんなんで正直助かってるの。
でも、多分、よっしぃが、けんたくんタイプだと思うから・・・・(笑)。


投稿: のんち | 2006年6月22日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/10623685

この記事へのトラックバック一覧です: いいヤツ。:

« 切っちゃったヽ( ´¬`)ノ | トップページ | てつ・・てつ・・・ぶん・・・ぶん。 »