« いいヤツ。 | トップページ | 愛しのHくん。 »

てつ・・てつ・・・ぶん・・・ぶん。

060623 しんどいときは・・・

・ ればじゃが

・ そして、ひじき!

・ 最近ゆぅがはまっている、きゅうりとじゃこの酢の物

・ ごぼうのチーズ焼き&高野豆腐の素揚げ

早くも食欲が失せてきた・・・やばいヽ(´~`;

でもみんなは、モリモリ食べてくれました。

妊婦の時、後期はきつい貧血でしんどかったため、レバーだのひじきだのばっかり食べていたので、すっかり飽きてしまって、最近全然食べてなかったのだが、あまりにフラフラのため、久々に作りました^^。

レバーを大好物のハンバーグと思い、「ぱんぱーく♡」と大喜びで口に入れたゆぅ。

固まってたヽ(=´▽`=)ノ 

しかし、ぺぇ~って出したら、大好きなかぁかに怒られるのが分かっているので、静かにお茶を飲んで流し込み、ナニゴトもなかったかのように、振舞っていた。しかし、その後はまったく手をつけず・・・・正直ものだ(≧∇≦)ブハハハ!

さて、明日から妹婚約式のため(結納みたいなもんです)、京都へ2泊3日で帰省してきます!

大雨のようですが、みなさま、よい休日を~~~

さ、私も早寝しようっと!サッカー見るのか、私 ( ´艸`)ムププ?

|

« いいヤツ。 | トップページ | 愛しのHくん。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

無事着いた頃かな・・・^^
週末あっという間かもしれないけれど、
普段の疲れ癒してもらって、ゆっくりしてくるんだよ~~
そして、妹さん、結納おめでとう♪♪
それから・・・たった今、拝見したよ!!!
よっしぃ~~~(><)
やっぱりかわいい~~
まるこめちゃん、兄弟2人とも似合っているね。
今度なでなでさせてね!
貧血の症状・・辛いね。。
私なんて、「貧血じゃあ、ありません!!」と今日も断言されたけれど(笑)辛いのに・・・
のんちちゃん、無理しすぎんようにね・・
ればじゃが!
去年作らせてもらって美味しかったの思い出した!!
私も作って食べよう~♪


投稿: mamimu* | 2006年6月23日 (金) 12時24分

あり?
もういないのかしらん。。。
お帰りをお待ちしてるわ~~ん。

妹ちゃん、結納?婚約?おめでと~~~☆
お祝い事はいいね~~

そして、お出掛け前だった筈なのに、食材豊富。
まだ何か残ってない?
今から取りに行きたいよ。

私も何度も貧血じゃないかと検査してもらっても、貧血の気がないって言われちゃうの。
子供の頃貧血でバタンバタン倒れてたのに・・・どうしてだ?

投稿: くれあ | 2006年6月23日 (金) 13時39分

妹さん、結納なんですねー!
おめでとう!!
いいねぇ。めでたいわー!
結婚式は、みんなで出席だねっ♪

「ぱんぱーく」かわいい~(*^_^*)
なにげに、飲み込んじゃうとこが、またかわいいー!

投稿: たまちゃん! | 2006年6月24日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/10635672

この記事へのトラックバック一覧です: てつ・・てつ・・・ぶん・・・ぶん。:

« いいヤツ。 | トップページ | 愛しのHくん。 »