« てつ・・てつ・・・ぶん・・・ぶん。 | トップページ | 半日入院。 »

愛しのHくん。

2泊3日の帰省を終えて、日曜日に戻ってきた。

実は、そうそう休みを取れないオットは今回は帰省しなかったため、「行き」の飛行機は、ひぃ、ゆぅ、よっしぃの3人+私のみ。

母は1人ドキドキしたが、初めて1人席をもらえたゆぅは大喜び!みんなおりこうさんで座り、残り10分ほど少し退屈したものの、無事に空港に到着しました!

これなら、1人で帰省もできる~~ヽ(´▽`)/

0606279 空港から京都へ向かうバスの中。ごっきげんの2人。

0606278 今回の帰省は、一番下の妹たーちゃんの婚約式に出席するのが、目的だったのだが、空き時間にこちらへお出かけしました。

きりん館

児童書がたっくさん置いてあるので、楽しい(*´∇`*)。

お友だちへのプレゼントと、ひぃ、ゆぅ、よっしぃに一冊づつ買ってきました。

それと、近くにあるお気に入りのパン屋さん「hohoemi」へ。

ここは、私の同級生夫婦がやっているので、いつも立ち寄ります^^。

キャラメルラスク、おいし~~♪

0606276 実家に遊びに来てくれることになっていた、たーちゃんの彼、Hくんを待ち疲れたひぃ。数分毎に、

おかぁさぁぁん、Hくん、まぁだ?

うん、まだよぉ。

おそっ・・・・・。

とブツブツ文句を言う。仕方がないので、近くの鴨川へ。

0606275 おかぁさぁん。ここにHくん、来るの?いないよ~・・・・・

退屈だなぁ・・・。

ひぃちゃんね、別にこんなことしたくないのに・・・。

早く帰りたいなぁ・・・・・

0606271 おかぁさん、ひぃちゃんね、あそこを渡りたいとよ。

んーーー、でも、ひぃ、ゆぅくんもいるし、ちょっと難しいと思うで。

分かった。渡らへんし。

ちょっと、下まで見てくるだけやし!

0606272 ちょぉぉおとだけ、渡ってみたりして・・・えへへ。

ほら、大丈夫でしょぉ?

0606273 んー、結構深いなぁ・・・・。

0606274 かめさんなら、大丈夫だよぉ!

うん、そうね。

でも、そこまでにしとき・・・・

0606277それ~っ!!!!

え?ひぃ、おかぁさんの言った事聞こえてる?????

結局、勢いで全ての石を渡りましたがな・・・。

大喜びで家に帰ったら、待ち焦がれていた、Hくんが来てくれていた。

あれだけ、Hくん、Hくん、と言っていたのに、いざ本人を前にすると、大照れで、くねくねするひぃ。それでも、Hくんの子ども好きなのもあって、すぐに打ち解けて遊んでもらっていた。

Hくんが帰った後の、ひぃ。

「あー。Hくん、かっこよかったぁぁぁぁ♡うっとり♡♡♡」

それまで、ひぃの大好きな人、ナンバーワンだった、○おりんのMさんも、おとうさんも、見事に首位陥落。

無事に婚約式も終わったのだが、婚約式当日ひぃは39度の高熱を出し、喘息発作が出て、今入院のボーダーですヽ(´~`;

明日の診察・・・・どうかな・・・・ひぃ、がんばれ~~っ!!!

|

« てつ・・てつ・・・ぶん・・・ぶん。 | トップページ | 半日入院。 »

「ひぃ」カテゴリの記事

コメント

のんちさん、お疲れ様ですーっ!
それにしても、ひぃちゃんが、ジャンプする瞬間撮ってるけど、
これ、リアルだわー(^_^;)
待ちくだびれた子ども達…。目に見えるよう(笑)
Hくん、ひぃちゃん好みの男前さんなのねー!
どんな感じか、気になるーっ!
あらら、ひぃちゃんお熱…(>_<)早く元気になってねっ!!

投稿: たまちゃん! | 2006年6月27日 (火) 23時50分

のんちさん~~おかえりなさい+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
お疲れでしょう…
3人のお子さんとの旅は楽しかったようで
何よりです。ひぃちゃんのお好みだったH君、、
私も見てみたい~~(๑→ܫ←๑) 
 
ムース、私も作ってみましたよ☆
美味しかったわ~~感激!!

投稿: 菜々ママ | 2006年6月28日 (水) 00時54分

おっかえり~~ぃ!!

と思ったら、ひぃちゃんお熱に発作?
大丈夫だといいな~~~
もう診察終わったかな???
Hくんへのお熱で終わってくれたらいいね。

少しでも楽になりますように!
お大事にね。
のんちっちも無理しないでね。

投稿: くれあ | 2006年6月28日 (水) 10時49分

お帰りなさい☆
ひぃちゃんのお熱はどうですか?早くよくなりますように!!
小さいおこちゃま3人連れでの帰省本当にお疲れ様です!尊敬しますよぉぉ。私は夏にいつも謙太と2人で帰省するけど、新幹線にのったらすぐに寝てくれるんだけど、その後博多から佐世保までの電車でいつも手を焼くんです(><)飛行機って膝の上に乗せたら、謙太はただかな?一度飛行機でも帰ってみたいけど、うちは飛行場からがまた遠くて…(^^;)

投稿: けんたん | 2006年6月28日 (水) 13時43分

お!やっと帰ってきたか!おっかえり~~~なんて呑気に日記読んでたら、ありゃりゃ、ひぃちゃん・・・。疲れちゃったかな?入院だけはまぬがれますように!!!

落ち着いたらまたゆっくり話相手してねー。

ノンレスでね。

投稿: パンク母 | 2006年6月28日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/10703443

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのHくん。:

« てつ・・てつ・・・ぶん・・・ぶん。 | トップページ | 半日入院。 »