« ひぃとま○ちゃん。 | トップページ | ボクの一日。 »

泣き虫よっしぃ。

060411 4/11 「オットご飯いらない日2日目」

写真が悪くてスミマセンっ(´_`。)

あー早くフラッシュ直らないかな~。

・ 木の葉丼(かまぼこの代わりにおあげさんで)

・ お味噌汁

・ 枝豆

・ お友だちが作ってくれたふぁふぁのチーズケーキ

060410 4/10「オットご飯いらない日1日目」

・ アジの香草パン粉焼き

・ バジル風味ぽてさら

・ 昨日の豆乳プリンの残り

4/9 「一日お出かけで夕飯は外食。天丼やら、そばやら、うどんやら^^」

4/8「お客様の日」

写真を撮れなかったけど、お客様は女性の方だったので、メニューはこんな感じで作りました。

・ じゃがいもの味噌マヨ焼き

・ うどと水菜、ホタテのサラダ

・ ふきとおあげさんのたいたん

・ 白花豆のサラダ

・ 豆乳プリン

4/7「夕方まで公園でみっちり遊んだ日。しかもオットは夕飯いらない日だったので3人でひじょーに質素にふりかけご飯・・・(爆)!!」

 ◇   ◇   ◇

毎日何をしているのか、改めて書き出すと大したことはしてないのだが、多分この人のおかげで、最近一層慌しい。

060411_1 お風呂上りでゴキゲンなボクヽ(´▽`)/

ボクももうちょっとで10ヶ月だ。最近のしゅみはかぁかの「後追い」だよヽ( ´¬`)ノ。

ちょっとでもかぁかの姿が見えなくなるやいなや、わーわー言いながら、探し回るんだよ。

途中でいろんな障害物があるけど、それを次々と乗り越えて、かぁかを探し当てるんだ。かぁかは大体お掃除か、お料理してる。

060411_2 夕方のボクは、最強に機嫌が悪いんだ。

おなかはすくし、眠たいし、かぁかはご飯作ってるから抱っこしてくれないし、ねえねとにぃにはテレビばっかりみて遊んでくれないんだ。

だから、ボクはこんな顔をしてずっと泣いてるんだ。

060411_4 かぁかがキッチンにいるときは、キッチン専用のボクの椅子に座っていつも大好きなかぁかがお料理をしているのを、見つめてる。

ボクはお手手で持っていろんなものも食べられるようになった。

いっつもみんなおいしいもの食べてるから、ボクもほしぃなぁって寄って行くんだけど、みんなくれないんだぁ。

今日かぁかは枝豆をくれた。でも、ボクにはまだ固くておえっってなっちゃったよ。

ボクは毎日がとっても幸せだよヽ(=´▽`=)ノ

|

« ひぃとま○ちゃん。 | トップページ | ボクの一日。 »

「よっしぃ」カテゴリの記事

コメント

おっ、なんかおにいちゃんそっくりだし。
成長してる~♪。
10ヶ月になるのかぁ。早いものだ。
よっしぃ君からはますます目が離せないなぁ。>よっしぃファンより

投稿: いっちゃん | 2006年4月12日 (水) 01時14分

のんちさん、おはようございます♪
よっしぃ大きくなりましたねぇ~。もう10ヶ月なんですね♪
後追いかぁ…懐かしいなぁ。うちも後追いでよく泣かれてたけど、今では、私がちょっと出かけるときでも、『バイバイ~☆』ってあっさり見送られてしまいます。嬉しいような寂しいような(^^;)

投稿: けんたん | 2006年4月12日 (水) 08時45分

忙しい数日やったんやねー。風邪でも引いて寝込んでるのかなぁ?とか思ってたから、安心したわ。

よっしぃ君、10ヶ月?うっそ~~~!早いわぁ~。あと2ヶ月でお誕生日やもんなぁ?いやぁ~、ビックリ。

後追い、ちょっと大変?いや、3人目やとひたすら可愛いのかな?孫気分なんやもんね?(笑)

投稿: パンク母 | 2006年4月12日 (水) 10時05分

よっしぃ、大きくなったね~。ほんと、よっしぃの成長ぶりを見ると、月日を感じます。( ̄∇ ̄;)

そろそろ手がかかってきちゃう時期なのかなぁ。よっしぃってよくおっぱい飲んで、よく寝てくれて、あんまり困らせない子だったイメージなんだけど。 でもいろんな事憶えていく時期だろうし、ひぃちゃんやゆぅくんとどう違うか、観察するのも楽しいのではないかい?同じDNAなのにね~。(^^)

ウチの子、女の子みたいなの。 もう次は男の子が欲しかったりする私・・・。のんちっちや母ちゃんのせいだよ!3人欲しいなんてさ。 気が早すぎ~~~。(笑)

投稿: あちゅ | 2006年4月12日 (水) 10時11分

>いっちゃん

今日はゆぅもアップしてみたよ(笑)。よっしぃ最近は、ゆぅと双子ですか?って言われたこともあったっけ。

一年ってあっという間だね~。

投稿: のんち | 2006年4月12日 (水) 23時07分

>けんたんさん

ほんとよっしぃ、まるで私が「捨てた」ように、狂い泣きしてます。
でも、ここまで必要とされてるなんて、私ってば幸せですよねヽ(=´▽`=)ノ

こんなに思ってもらえるのも、今だけ・・・ですけどね~(笑)。

投稿: のんち | 2006年4月12日 (水) 23時09分

>パンク母

あー。心配かけてごめん~。そうそうしょっちゅう風邪ばっか引いてたから、そう思ったよね(苦笑)。

パンク母の日記も読んだよ~。祝公表やね(*´∇`*)。いや~。楽しみやわぁ。

3人目、ほんっまにかわいいで~ぇ。自分の中から「愛」がむくむく沸いてくるねん(笑)。それで、ひぃもゆぅも一層かわいく思えるねん(爆)。

パンク母んとこの赤ちゃんも、抱っこしに行くで~~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: のんち | 2006年4月12日 (水) 23時12分

>あっちゅん

月日の経つのは早いよね(笑)!
20後半からは、「転がるように年をとる」って先輩が言ってたけど、正にそう!!!

気づいたら、自分がものすごいことになってそう・・・ああ、ちゃんとお手入れしなきゃっヽ(=´▽`=)ノ

よっしぃは「活動期」に入ったし、彼はどうやら「せわしな系」だから、大変になってきたけど、ひぃもゆぅも何となく相手してくれてるから、母は楽ちんだよ♪

さぁ、あっちゅんも、目指せ3人っと(爆)。

投稿: のんち | 2006年4月12日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/9539901

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き虫よっしぃ。:

« ひぃとま○ちゃん。 | トップページ | ボクの一日。 »