« おっかいもの~~ | トップページ | 男の手料理。 »

オットのダイエット。

060414 ・ 4色そぼろ丼

・ 里芋と高野豆腐のあげだし

・ 新玉とワカメのサラダ

一応、オットがゆるゆるのダイエット中なので、ヘルシーに・・・ったって、あんまりヘルシーな夕食にすると、私が授乳中なので寝るまでにおなかが減ってしまうので、しっかり食べつつ・・・・間食をやめる作戦^^。

今日の誤算は、オットの大好物なそぼろ丼を作ってしまったということ。

だってね、冷凍庫の鶏挽き肉を使ってしまいたかったんですもの。

山盛りのそぼろ丼(写真はオットの丼)をさらにもう一度お代わり・・・・・ってか、食べすぎやんかっ!

しかも、食後に「あ~食べ過ぎた~。」って○田胃酸薬飲んではりましたけど、それなら、もう少し控えて食べようよ、オット!

おなか、へっこまへんで~~ぇぇぇぇヽ( ´¬`)ノ

それに最近何か、においが変わってきたのは、気のせい?

いや、一昨日まで有名旅館で、ずっと缶詰状態でのお仕事やったから、動かずにおいしいもの食べてばっかりやったから、太ったんだよね♪

それに、旅館のお風呂、硫黄たっぷりの温泉だったから、まだそのにおいが体に染み付いてるんだよね♪

服にも染み付きまくってるんだよね!!

それとも・・・・・・・・のんちオット、ただ今33歳。そろそろおっさん化!?

世の中いろんなオットさまがおられますね^^。

こちら良かったら覗いて見てくださいヽ( ´¬`)ノ

|

« おっかいもの~~ | トップページ | 男の手料理。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う? ホンマにダイエット中?(笑)
スーツはボタンはずして着ないといけないかもね~。(≧∇≦)

ウチの旦那、普段はスーツを着ない仕事なもので、スーツを着るのは冠婚葬祭の時だけ。のんちっちの旦那様と同じ現象になるよ。 こないだはお葬式に白シャツ着ていかないといけなかったんだけど、久々に着たら一番上のボタンが閉まらなかった!首周りかよ~。(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
太るの気にしてる割にはお酒は減りません。(爆)
なんか頑張って「痩せる漢方」とか飲んではるよ。(コレがまぁまぁ効いている。ええんやろか??)

え??もしかしてそのかぐわしき匂いは「加齢臭」?!(」゚ロ゚)」
ウチの旦那も「俺臭い?まだ大丈夫??」と聞いてくる時があります。まだセーフかなぁ・・・?( ̄∇ ̄;)

「こちら」。見ました。
笑えるのと笑えないのがあるけど・・・のんちっちもウチも、その時腹立ってても、結局笑えるものしか書けなさそう~。( ̄m ̄)

投稿: あちゅ | 2006年4月15日 (土) 12時41分

>あっちゅん

そやろ~?食べすぎやって(笑)。
このあっちゅんのコメントを伝えたらさ、そうそうオレも最近首周りがきついわ・・・って(爆)。
あっちゅんのだんなさん、痩せる漢方まで飲んではるんや~ヽ(=´▽`=)ノ

・・ってか、うちのオット、もっと運動しなさいよ・・って感じ(笑)。

>加齢臭
最近洗剤変えたせいもあるのかな・・・とゆーことにしとこう(笑)!

あっちゅん、あっちに投稿してみたら~~^^

投稿: のんち | 2006年4月15日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/9591187

この記事へのトラックバック一覧です: オットのダイエット。:

« おっかいもの~~ | トップページ | 男の手料理。 »