« おしゃべり娘。 | トップページ | 春の親子遠足。 »

最後の柳川。

今日は柳川の病院へ通う日。お弁当を作って持っていったので、夕飯の写真はなし。

思えば、オットと大ゲンカしたのがきっかけでその時の勢いで通い始めた柳川の病院だが、今日で5回、何とか通えた。

ひぃの喘息の状態を少しでも良くしたいと思い、毎週1回車からフェリーに乗り、さらに車で1時間の道のりを、ひぃとゆぅとよっしぃを連れて通った。

でもやはり、遠いのでもうこれ以上は無理かなぁ・・・と思いつつあった最近。

そこの先生曰く、「5~6回通えば、8割の人が良くなる」とのことなので、一旦これで通院は終了することにした。

ひぃは喘息といっても、重症じゃないけれど、他にも重症の喘息や病気などで苦しんでいるお子さんをお持ちのお母さんの気持ちが、ちょっぴり分かりました^^。

ひぃ、ゆぅ、よっしぃ、長い道のりを文句も言わず、楽しんで通ってくれて、がんばったね!

最終の今日はオットもついてきてくれた。ありがとうヽ(´▽`)/

さぁ、今度がんばったご褒美におもちゃでも買ってあげるね。

060426_1

少しでも効果があって、みんな強くなってるといいなぁ・・・・・。

今週後半、何だか忙しいです。

明日はひぃの遠足。ゆぅもよっしぃも引き連れてぞろぞろ行ってきます。

明後日は、教会の新しいピアノを買うために、福岡まで下見に。

土曜日がやっと、休日・・・になるかなぁ・・・。

|

« おしゃべり娘。 | トップページ | 春の親子遠足。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん。がんばったね。
いい結果が出るとよいね。
うちも今二人とも軽い発作が起きてるようで冷や冷やしてます。
明日遠足なんだ
あっと@とユウさんも遠足なんだよ、こっちは子ども達だけなんだけどね。
あたしも土曜日まで忙しいみたいです。
休日になったらゆっくりお茶でも飲もうね。

投稿: いっちゃん | 2006年4月26日 (水) 23時38分

おつかれちゃ~~~ん^^
みんながんばったね!
明日遠足か~。いいお天気でありますように!
大変だろうケド楽しいこともいっぱいありますように~^^

投稿: よしよし | 2006年4月27日 (木) 00時17分

>いっちゃん

('-'*)アリガト♪
いっちゃんもきっと私の気持ちを分かってくれてる人だと思ってる(笑)。ほんとこれで丈夫になってくれたらなぁ~~。

で、遠足は子どもだけなのか!へ~~~
そんな時、一緒にお茶したいね・・・ってお仕事か~^^

投稿: のんち | 2006年4月27日 (木) 14時10分

>よしよしちゃん

いつも来てくれてありがとう!
ただいま遠足から帰ってきて、ほっかりしてるところだよ~^^。
これでイベント二つ終了~って感じ(笑)。

季節の変わり目を何とか乗り切って、夏は炸裂して遊びたいな~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: のんち | 2006年4月27日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/9778232

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の柳川。:

« おしゃべり娘。 | トップページ | 春の親子遠足。 »