« 柳川ミニ旅行。 | トップページ | 春休み最終日ヽ(´▽`)/ »

季節外れの花火大会。

060331 3/31の食卓

・ 豚肉と筍の中華炒め

・ お野菜たっぷりのコンソメスープ(よっしぃのために)

・ 茹でかぼちゃ

コンソメスープの中身は、玉ねぎ、人参、じゃがいも、セロリ、ウィンナーなどなど。セロリ嫌いなオットが、気づきませんでした^^。

060401 4/1の食卓

・ はも(辛子酢味噌と梅だれで)

・ 人参の胡麻和え

・ アジの香り焼き

はも、おいしかった~。よっしぃももぐもぐ食べてました。グルメな赤ちゃん(笑)。

060401_1 エイプリルフールのランチ☆

「のんちバーガーショップ開店!」

060403 4/2は毎年恒例の「花火大会」。

毎年この季節外れの花火大会の日、オットは仕事のために写真を撮る。私たちも一緒にお弁当を持って出かけた。

到着してから、みんなで車の中でお弁当を食べて、それからしばしの花火観賞~。

屋上から見る花火、ひぃは音がうるさいだの、まだあるのかだの、もう帰ろうだの、すぐに飽きてしまったものの、楽しんでいた(笑)。ゆぅはちょっと見ては、屋上でダッシュ!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

よっしぃは背中でスヤスヤ~。

それぞれに楽しみましたヽ(=´▽`=)ノ

そして今日の食卓。

カメラ壊れた(正確にはフラッシュが故障)ため、写真なしです(´_`。)。

・ ひぃのリクエストのオムライス~カレーあんをかけて~

・ お隣さんに頂いたあさりの酒蒸し

・ さしみ豆腐

 

ほとんど風邪引いてた春休みも残すところ2日!嬉しいような、寂しいような・・・・・いや、めっちゃうれしい~(爆)。

みなさんも、p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

|

« 柳川ミニ旅行。 | トップページ | 春休み最終日ヽ(´▽`)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恒例の花火大会、あったんだね~
子達の様子が、笑えた^^
それにいつも美味しそうなお料理!
いただいたアサリ・・・うちも酒蒸しにしたよ!!
すごくおいしかった♪♪
おご馳走様☆
だいぶ暖かくなってきたし、これからは元気に幼稚園!
楽しみだね~(^0^)


投稿: mamimu* | 2006年4月 3日 (月) 22時10分

この季節に花火大会があるんですねぇ~!きれいだなぁ☆
相変わらず のんちさんの料理はおいしそうです♪♪
勉強になりますぅ~。

投稿: けんたん | 2006年4月 4日 (火) 15時03分

>mamimuちゃん

ここではおひさ(*´∇`*)。

アサリさ、めっちゃ身がおっきくなかった?おいしかったね~。

また誰か潮干狩りに言ってくれんかな・・・(他力本願)。

投稿: のんち | 2006年4月 4日 (火) 21時46分

>けんたんさん

ありがとう~。
花火大会、何か一人で見入ってしまったの^^。

背中によっしぃを背負いながら見る花火、なかなかのもんでしたヽ(=´▽`=)ノ

投稿: のんち | 2006年4月 4日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/9414991

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの花火大会。:

« 柳川ミニ旅行。 | トップページ | 春休み最終日ヽ(´▽`)/ »