« お米の味。 | トップページ | ひぃと結婚式。 »

明日から帰省。

060419 新しいお皿~♪

・ じゃがいもと豚肉の煮込み

お肉は肩ロースの薄切りで、アスパラ→いんげんで。

・ こっくり白和え

白和えも結構登場回数が多いよね、うち^^。大量に頂いたニラを使っています。

さぁ、冷蔵庫整理も大体済んだし、明日から日曜日まで京都へ帰ります。

土曜日の結婚式、いいお天気だといいな~。

060419_1 本日のよっしぃ。

かぁか~。おうっ・・・・おうっ・・・・お~~うっうっうっ。

060419_2 ボクがこんなに泣いてるのにぃっ・・・・いっ・・・・いっ。

よっしぃ、本日はお熱のため、とってもご機嫌ナナメだった。

鼻水と涙とヨダレと・・・・ミックス味。

060419_3

そんなよっしぃがおねんねしてる間に、ひぃは「フラワーガール」の練習(*´∇`*)。

材料は、シュレッダーにかけられた、紙くず。

ポイントは、1. にこにこ 2. ゆっくりふわ~っとまく 3. そして歩く

オットが教え込みましたヽ(=´▽`=)ノ

「あ~。おかぁさん、早く○おりんとケッコンしよ~よぉ。○おりんと、○○さんとひぃちゃんのケッコンシキしようよ~。」

とっても楽しみにしてますヽ( ´¬`)ノ。本番もうまくできますように!

060419_4 散らかした後は、お掃除、お掃除っと!

|

« お米の味。 | トップページ | ひぃと結婚式。 »

「ひぃ」カテゴリの記事

コメント

帰省、結婚式、楽しんでいってらっしゃいまし。
よっしぃがんばれ~いっちゃんは君のファンだ。

投稿: いっちゃん | 2006年4月19日 (水) 23時34分

おはようございます(^^)
今日から帰省ですね♪気をつけていって下さいね。
ひぃちゃんフラワーガールするんですね☆結婚式楽しみですね~。
よっしぃ熱は下がりましたか??辛いねぇがんばれよっしぃー!!いつもよっしぃにいやされてますよぉ~(≧∇≦)

投稿: けんたん | 2006年4月20日 (木) 09時22分

あ、変わってる。かわいい!

そっか、結婚式土曜日なんやね。晴れるみたいやで。ウチはその日、一族揃って花見&バーベQ。また太る・・・。

もう出発したかな?4日間やとちょっとバタバタやろうけど、楽しんで来てねー。ひぃちゃんのフラワーガール、大成功しますように!

投稿: パンク母 | 2006年4月20日 (木) 10時20分

>いっちゃん けんたんさん パンク母

コメントありがとう~~
まとめレスでごめんね(笑)。

まぁ、そうゆうわけで、楽しんで帰ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
これでしばらくまた、がんばるぞ~って感じ^^。
また、おしゃべりに付き合ってくださいね☆
いつも来てくれてありがとう!!

投稿: のんち | 2006年4月24日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/9672412

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から帰省。:

« お米の味。 | トップページ | ひぃと結婚式。 »