« 春近し・・・。 | トップページ | 最近の日々。 »

忙しいアナタへ☆

060308 天気がいいと幸せ(*´∇`*)。

・ とりテリ丼

・ こっくり白和え

・ 即席!な海苔スープ

お仕事最終レシピの、忙しいアナタへ☆シリーズより、作ってみた。

このお肉全て、完売ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう、みんないっぱい食べて、おっきくなれ~~。そして、かぁかを背負ってくれ・・・^^

 今日は夕飯のことだけの更新で、ごめんなさい~。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ばたっ・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzz。

|

« 春近し・・・。 | トップページ | 最近の日々。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなが美味しく食べてくれるって、一番嬉しいよね^^
我が家は食の細いTやら、近頃偏食を覚えたKやら・・濃い味大好きの人やら・・
な~んか、いっつもみんな好きなものがバラバラで、食事を考えるだけで頭が痛くなってくるよ。。

今日は忙しかったのかな?
こちらも色々あってバタバタしていたよ。。

また今度ゆっくり話し聞いて~

投稿: mamimu* | 2006年3月 9日 (木) 00時32分

のんちさぁん!このとりテリ丼めちゃくちゃおいしそう~(^o^)今週中に必ず作りますよ~♪おあげさんのピザにはまってます☆

投稿: けんたん | 2006年3月 9日 (木) 08時50分

そうそう、お天気が良いだけでほんまに気分いいね~。昨日は久しぶりに送迎も歩いたし、公園にも行ってみた。あぁ~、春っていいわぁ~。

よっしぃ、夜泣きの時期なんかな?春はただでさえ眠たいのに、寝不足・・・ツライねー。でも時期のもんやろうし、もう少しの辛抱なはず。頑張れっ!

投稿: パンク母 | 2006年3月 9日 (木) 09時34分

>>mamimuちゃん

さっきはどうも~ヽ( ´¬`)ノ

そうそう、メニュー考えるの、ほんとにアタマ痛いよねぇ。しかも自分が妊婦の時貧血のこととか体重管理のこととか考え始めると辛かったよ(笑)!

今日も思うほど話せなかった(チビたちがいるとなかなか落ち着いて話せないね。)から、また話そうね!!

投稿: のんち | 2006年3月11日 (土) 15時23分

>けんたんさん

今日はいいお天気でしたね~。
子ども達と一日、遊び呆けてきました(笑)。

とりテリ丼つぼでしたかヽ(=´▽`=)ノ?ぜひぜひ作ってみてください♪

丼ようなので、味付けが濃い目になっていますが、てきとーに加減してくださいね。

投稿: のんち | 2006年3月11日 (土) 15時25分

>パンク母

やっぱ、寝不足がいっちばん堪えるわぁ。最近なるべく早めに寝るようにして、ちょっと回復気味。

でも、全然元気よ~(笑)。

今日も公園でずっと遊んできたわ(*´∇`*)。

投稿: のんち | 2006年3月11日 (土) 15時27分

のんちゃま おひさ~☆
今日の東京もいいお天気だったよ!
うちも公園三昧!でも、以前のんちゃまが紹介してくれた公園みたく広~くはないけどね^^; 
なかなか更新されないから、また誰か具合が悪くなっているのかと思ってました。
大丈夫みたいだね!
余裕がでてきたらなれそめのつづき・・
楽しみにしてまするぅ!
ではまたに~ん♪

投稿: よしよし | 2006年3月11日 (土) 17時55分

>よしよしちゃん

すっかり返事が遅くなってごめんね~。
・・・そう言った訳で(笑)、最近ますますPCタイムの減っているのんちです(´_`。)。

なれそめの続き・・・よっしゃ!また書くわ~~
待っててね~~(*´∇`*)。

投稿: のんち | 2006年3月14日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/9005200

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいアナタへ☆:

« 春近し・・・。 | トップページ | 最近の日々。 »