« 春休み開始~。 | トップページ | は~~~。 »

おっきくなったね~。

060322 3/22の夕飯

オット夜勤デー。友だちが遊びに来てくれたので、一緒にご飯食べました。

・ ふわふわおからボール

・ 大根とりんごのレモンサラダ

・ 小松菜と切干大根の卵とじ

060322 デザート

・ お友だちが持ってきてくれたショコラロールケーキ

こちらのお店のロールケーキです♪

生地がふっわふわでシフォンケーキみたいな感じの軽いタイプで、とってもおいしかった~。幸せ~(*´∇`*)。

060323 3/23の夕飯

・ かれいのクックパー蒸し

・ いんげんと人参の酢味噌和え

・ 昨日のおからボール

・ 白菜とニラのとろ~りキムチ炒め

今日は本当はお肉の予定だったが、外食していたオットが、「焼肉定食を食べた」と言ったので、急遽変更~。

060323 

デザート

・ 八朔

を食べるよっしぃ。酸っぱくて震えているところ。

050209 ちなみにこちらは、一年前の「ゆぅ」。

あーやっぱ、よっしぃ、似てるわぁ・・てか、この酸っぱい顔を比べても分からないけど。

うしろ散らかってて、すみません(笑)。

050209 ついでにこれが一年前のひぃ。

そして、060323 現在のひぃ。

「ハメハメハーーーーーーーーーっ!!!」

す・・・すいません・・・・もうちょっと女の子らしゅう、なってはもらえませぬかぃ。

今日は天気が良かったのに、咳の出ていたひぃとゆぅは外に行けなかった。

それでも、ぎゃぁぎゃぁと遊んでる3人。どこかに行ったりしなくても、十分楽しそうですわヽ(=´▽`=)ノ

ちょこっとだけ、図書館と郵便局とお友だちにお届け物をするのに車で一緒にドライブ~♪

お昼は「おにぎり作り」をしました。

さぁ、明日は何しよ~^^。

|

« 春休み開始~。 | トップページ | は~~~。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!のんちゃま子供の写真撮るの上手だね~!!
よっしぃくんとひぃちゃんのタイミングバッチリ☆ 子供ってじっとしてないから難しいんだよね~(--;)
そうそう昨日大根と豚バラのコトコト作ったよ!実は初めて豚バラブロックちゅうもんを買ったよ!脂嫌いの旦那にも好評でした♪
卵を大量消費したかったので、ゆで卵も入れちゃった^^;(そういえば、関西ではゆで卵のことニヌキっていうんだってね)
なんかね~・・のんちゃまの写真とは程遠いすっごい茶色いのができたんだけど・・・煮すぎ?? おいしかったし!ま、いっか!
明日は小松菜のナムル作るんだ~♪
あと、以前のんちゃまがひぃちゃんと作っていた動物パンのセット見つけて即買っちゃた♪あれも週末つくろうっと♪
明日は少しでも咳が治まってるといいね^^
長崎は桜開花した?週末お花見とかいかが?

投稿: よしよし | 2006年3月24日 (金) 00時11分

>よしよしちゃん

写真褒めてくれてありがとう^^。
多分カメラが”いかつい”せいだよ(笑)。でも、だんだんゆぅの動きには追いつかなくなってきた~。ひぃはじっとしてくれるからいいんだけど。

ことこと煮作ってくれてありがとう!黒くなっちゃった??醤油が違うせいかな・・・。辛くなりすぎなかった??ごめんね~。
ほんと卵入れても良さそうだね♪私も今度してみよっと!

動物パンセット、あった(笑)?
そうそうあれ、楽しいよ~。

今日もひぃとゆぅとよっしぃも、みんな咳と鼻水で、おうちにお篭りだよ~><。。。

あ”-----っ(発狂)!!

投稿: のんち | 2006年3月24日 (金) 13時37分

こひさしぶりです☆
なれそめ完結編も遅ればせながら読ませて頂いたからね~♪

ひぃちゃん、ゆぅくん。大きくなったね~。 子供の成長って著しいよね。
ゆぅくんはよっしぃと似てるね。間違えそう。旦那様に似てるんだよね。(笑)

ウチはどっち似かなぁ~?最近気になる事です~。

投稿: あちゅ | 2006年3月24日 (金) 21時07分

>あっちゅん

おかえり~^^☆
もうすっかり余韻も消えて、日常生活に戻ったかなぁ(笑)?

あっちゅんとこはほんと、どっちだろうね^^
楽しみだよ~~。
胎動感じたんだね!もっとどんどん蹴るようになってくるよ~。
ふふ~。無理しないでね☆

投稿: のんち | 2006年3月24日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/9226915

この記事へのトラックバック一覧です: おっきくなったね~。:

« 春休み開始~。 | トップページ | は~~~。 »