« 入院3日目。 | トップページ | 課外治療。 »

退院!!

今朝、思ったよりも早く先生の許可が出て、お昼前におうちに戻ってこれた。

嬉しそうに遊ぶひぃを見て、私もホッと・・。

この一週間で体重が-2k。4歳児にしてウェスト52センチ!だった、ひぃのまんまるだったお腹がぺったんこになってる。痛々しい。

そして、ちょっぴりきかん坊にになってる、ひぃ。思い切り甘えさせてあげないと・・・。

しばらくおうちでゆっくり静養して、また元気に幼稚園に行こうね♪

みなさま、励ましのメールやFAX、電話・・・ありがとうございました(*´∇`*)。とっても嬉しかったです!

|

« 入院3日目。 | トップページ | 課外治療。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

のんちっち、こんばんは。
ひぃちゃん大変だったね。のんちっちも、のんちっちおっとさんも頑張ったね。
お疲れ様。

投稿: たま | 2006年2月20日 (月) 22時07分

あぁ~~~、良かったぁ~~~~!ほんま、お疲れさんでした。

きかん坊、しばらく続くやろうけど、ひぃちゃんいっぱい頑張ったやもんね。ちょっとくらい仕方ないよね。

ホッとして、のんちゃまに疲れが出ませんように。

ノンレスでー。

投稿: パンク母 | 2006年2月21日 (火) 16時12分

わぉ!!よかったね~~!退院おめでとーー!!  
そして、のんちゃまおつかれちゃ~~~ん^^♪
もう助っ人のお姑さんは帰ってしまったのかな? 
もう少し安定するまでいてくれるのかな? 旦那さんの風邪も早く治りますように~♪
とりあえず、一安心だね^^
のんちゃまのおいしい料理でひぃちゃんのウエストもすぐに戻ることよ♪ 
ひぃちゃん 無理しないで徐々に暴れていってね^^;
オイラもノンレスで~

投稿: よしよし | 2006年2月21日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/8759254

この記事へのトラックバック一覧です: 退院!!:

« 入院3日目。 | トップページ | 課外治療。 »