« ぶらたん。 | トップページ | 110番の日。 »

冬休み最終日。

長崎に引越してきたとき、オットが私に約束した、いくつかの公約があった。

今まで五年間の間に少しずつその公約を果たしてくれて、もう残り少なくなってきたのだが、今日は、そのうちの一つを果たしてきた(*´∇`*)

冬休み最終日。ようやくお出かけらしいところへ。

行き先→ペンギン水族館

所要時間。1時間半ほど。

0601091 おかぁさん、このペンギンさん、冷たくて気持ちいいよ~ヽ(=´▽`=)ノ

0601093 ほら~。おかぁさぁん、この亀さんも~。

浦島ひぃ。

いやいや、せっかく来たんやから、ホンモノのペンギンさんを見ようよ~。

0601092 30分だけ許される、ペンギンさんとのふれ合いタイム♫

お手手で握手ってしてごら~ん。

ゆぅ:がしっ!ついでに、頭も殴りにかかり、係りのお姉さんに止められる。

ひぃ:おそる、おそる触る。顔が固まってますよ~

0601095 ・・・ってか、ボクさぁ、ペンギンよりも、こっちの方がすきぃ~

とぉと~。

ほらぁ、こんな草があったよぉ~~

はいっ!あげるっ!

0601094 駐車場までの帰り道。

久々にお外に出れて、大喜びのひぃとゆぅでした。

さ、明日から幼稚園も始まるし、早起きしなくっちゃぁ。

オットの約束してくれた公約はあと一つ。きっと夏休みぐらいに、果たしてくれるかな~。お楽しみです♫

|

« ぶらたん。 | トップページ | 110番の日。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おぉーおぉ-!ええ冬休み最終日やったんやんね~!公約、ちゃんと守ってくれてはるんやね。さすが、優しいオットさんやわ!

ひぃちゃんは『ぴたーーー』っと頬寄せてくっつくのが好きなん?(笑)かわいいわ~!

ウチもそらはちょっと恐がり、きらは大胆。1人目と2人目の性格の違いってどこでもそんな感じなんかな?

ウチは今日は近所の一家と車で30分北の雪遊び場へ。想像以上に雪が深くて、車では上まであがれず・・ひたすら歩いたさ~。その後、ソリ遊び、雪合戦、雪だるま・・・疲れた~。でも気持ちいい疲労感。

さて、やっとこ3学期。そらはウキウキして寝たよ。お互い明日からまた元気に、頑張ろぉ~!

投稿: パンク母 | 2006年1月 9日 (月) 22時38分

3枚目の写真!!ひぃちゃんそーとービビッてるね^^ かわいい~~ いじめたくなっちゃうわ~ ほれほれ~ってペンギンに近づけたくなる^^(イジワル)
公約かぁ~ おもしろいね!
アタシも何かそういうのやればよかったなぁ~ 約束って・・なんか・・いいよね♪♪ ウフッ

投稿: よしよし | 2006年1月10日 (火) 20時47分

>パンク母

そっちは、雪遊びしてきたんか~
いいな~
楽しかったやろぉ~?

こないだちょび~っとだけ積もった日。ひぃが雪だるま作るって言い張ってたわヽ(=´▽`=)ノ

投稿: のんち | 2006年1月10日 (火) 22時31分

>よしよしちゃん

これ書いた後に、オットが、のんちはオレになんか公約してくれるん?って(笑)。

何にしよっか・・・・下手に約束すると、後が恐ろしいしなぁ・・・・(爆)。

投稿: のんち | 2006年1月10日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/8082337

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み最終日。:

« ぶらたん。 | トップページ | 110番の日。 »