« 110番の日。 | トップページ | 聖徳太子になれそう。 »

大掃除と模様替え。

060111 まるでピクニックへでもいけそうな昨日の夕飯メニュー。

・ 焼き鮭

・ 普通の卵焼き

・ 豚汁風けんちん汁

・ ほうれん草とチーズの胡麻和え

・ 千枚漬け

レジャーシートでも敷いて食べれば良かったかもヽ(=´▽`=)ノ

060112 今日の夕飯。

・ ハムとじゃがいものオムレツ

・ かぶのミルクスープ

・ かぼちゃのそぼろあん

・ 大根とりんごのレモンサラダ

オムレツ・・・・具を入れすぎてまとまらず・・・・・ケチャップをハート(一応・・・・見えないとか言わない!そこの人っ!!)にして、目先を惑わしてみました(*´∇`*)

060112 食後のお口直しに。

オットが仕事先の方にいただいた、「和三盆」。

上品なお味でした。私にぴったりでしたわ。おーほほほほ。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 ◇   ◇   ◇

密かに、年が明けてから、大掃除と模様替えに燃えている。

昨日は子ども部屋のおもちゃ場周辺を改造した。

今日は気になっていた、台所の掃除に着手。見るに耐えなかったガスコンロの下も、その横の台も、整頓&掃除。

あ~きれい~って気持ちいぃ~

・・・・この状態が何日持つだろうか>がんばりましょう、私!

お篭り中に、模様替えっていいかも♫ 楽しい~~

年末の大風邪から、2週間。

また新たな風邪到来です。ゆぅとよっしぃが鼻水ぶーぶー中(´_`。)。来週の帰省までに、治るかな~~。

|

« 110番の日。 | トップページ | 聖徳太子になれそう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へへっ・・来たよ~^^
昨日は心温まるお品物いっぱい・・
ほんとにありがとう~♪
のんちちゃんにも言われたように、
無理せずやっていこうと思うよ。
いつも元気いっぱいくれてありがとう。
ところでのんち家・・大改造中なの??
それはそれは・・復活したら絶対遊びに行くから待っててね~
のんちちゃんのお口にあうようなお菓子持ってくからね・・・(笑)


投稿: mamimu* | 2006年1月12日 (木) 22時12分

>mamimuちゃん

おっ!だいじょーぶかー。

大改造・・・ってか、ちょこっと変えただけ(笑)。
・・・ってかさぁ、変えたいんだけど、ゆぅがいる限り、何もできんよ、今(爆)。

ささ、早く寝るのよ~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: のんち | 2006年1月12日 (木) 22時36分

おおおお、改造中ですか?
手をつけると結構いろいろ気になるものだよね。
うちは掃除はいいんだけど、片づけが。いまだに引っ越したまんまの場所があるから手をつけないとね。
御飯いつもながらおいしそう。
よっしいくんの離乳食も兼ねてるからたいへんだけど、がんばれ・・・
美味しいお菓子でお茶でものみたいな・・・

投稿: | 2006年1月13日 (金) 05時51分

上のコメントは、名無しのいっちゃんでした。ごめんね・・

投稿: いっちゃん | 2006年1月13日 (金) 05時52分

ピクニック晩御飯、子供受けよさそうやん~。男子ふたり、いっぱい食べて風邪撃退!帰省までには治っておくれ~~~。じゃないと、おばちゃん泣いてしまう~~~。(涙涙)

のんちゃまも『大掃除&模様替え』張り切りすぎて体調崩したらあかんで!

投稿: パンク母 | 2006年1月13日 (金) 10時44分

>いっちゃん

早起きさんだ♫
いっちゃん家は、ほんと片付け係りが欲しいんじゃない(笑)?
うちにも、一人誰かお願いしま~す!

今日よっしぃ、お肉デビューしたけど、イマイチ・・・だったみたい(笑)。

投稿: のんち | 2006年1月13日 (金) 22時12分

>パンク母~

まっとれよ~~byゆぅ(爆)。


・・・てか、そらきらをうちのギャングたちが泣かさないか・・・・心配だぁヽ(=´▽`=)ノ

投稿: のんち | 2006年1月13日 (金) 22時13分

どーもー!あけましておめでとう!
プチご無沙汰です。

ウチも模様替えスタートです。帰省先(800km離れてます)で、うっかり家具を衝動買いしてしまい、さっき宅配便で届きました。ふ~。。。

あちらのサイト、リニューアルしてから使いこなせてますか?おからボールにまたまた書き込みしたんですけど、お知らせメールがなくなってしまったようで、のんちさん、まだ見てないですよね?なんだか、慣れるまで時間がかかりそうです。

けれども、今年ものんちブームは続いてますので、よろしくね♪

投稿: つくしぐみ | 2006年1月14日 (土) 12時09分

>つくしぐみさん

あけましておめでとうございますぅ。お返事すっかり遅くなってしまって、ゴメンナサイ~><。。

そして、のんちブーム続いてるなんて、嬉しいこと言ってくださってありがとうございますぅ。

・・で。
あっちのサイト使いこなしてないって、バレバレですね(爆)。

みなさん、どうやってマスターされてるのかしら??
前のようにPCの時間も取れないので、いつまでたっても分からないままののんちです。

誰か教えてくれ・・・。

あぅ。。よっしぃが泣き出したぁ。後でまたあっち、見に行っと
きますねヽ(=´▽`=)ノ

今年もよろしくお願いします~♫

投稿: のんち | 2006年1月16日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/8129736

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除と模様替え。:

« 110番の日。 | トップページ | 聖徳太子になれそう。 »