« 緊急事態。 | トップページ | 耳のお医者さん。 »

この一週間。

051224 クリスマス・イブの「鶏そぼろ丼」。

クリスマス・イブの日、みんなで揃って教会のキャンドルサービスに行く予定だったが、全員調子が悪くて、結局オットだけになった。

急いでお出かけだったので、ダッシュで作った。

051225 そして25日。この日をおうちクリスマス!と計画していた。

お料理も、あれとこれと・・・っていろいろ考えてたのだけど。

結局この日から三人揃って39度の発熱に倒れ、何とか作ったのがこの3品。

どたばたしてる間にちょっと焼きすぎたローストビーフ(*´∇`*)。

051225 あそこのおうちと御揃いだった、ポテサラのツリー♫

051225 あそこのブログで見つけた、きのこのポタージュ。マッシュルームの味がとってもおいしかった~・・・けど、子どもとオットにはイマイチでした(´_`。)

051228 24日に張り切って焼きあがってたスポンジケーキ。なのに、調子が悪くて誰も食べれそうになかったので、結局昨日作ったツリーのケーキ。

デコレーションをひぃと一緒にしようと考えたのだけど、とてもじゃないけど、発作でできなかった。

みんな頑張って風邪治そうね!って願いを込めて・・。

051228 サンタさんからひぃがもらったお手紙。何度も何度も声を出して読み直したので、しわくちゃにヽ(=´▽`=)ノ

 ◇   ◇   ◇

12/22~約一週間高熱の続いたゆぅはどうやら中耳炎を併発していたようです。ひぃはまだ発作がきついですが、お熱がおさまってきました。よっしぃもあと一歩という感じで、どうやら入院は免れそうです。

みなさま、温かいカキコありがとうございました♫ こちらでのお返事で、ごめんなさい!

そんな中、明日はひぃのお誕生日です(爆)!!

どうやら、とてつもなく忙しい時に、産んでしまったようだ・・・・・(*´∇`*)

|

« 緊急事態。 | トップページ | 耳のお医者さん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!!アップしてる!!
峠は越えたようだねー^^
でも、寒いからまだまだ気をつけてニョ♪
もちろんノンレスOK!!!よ~~~~ん^^
のんちゃまもお疲れがでませんようにー
手抜き手抜きで^^
ひぃちゃんおめでとうー!!
アタシも子供のころ喘息だったよ!辛いよねー。はしゃぎすぎてもゴホゴホなるし・・。
またまた遠いお空から、おばちゃん、プレゼント代わりに回復いのってるよー^^
もちろんみんなのね!
今年は去年よりうんと寒いね。
気をつけてー^^

投稿: よしよし | 2005年12月29日 (木) 20時00分

>よしよしちゃん

おひさぁ!
嬉しいから、お返事しちゃおっと♫

よしよしちゃんも喘息だったんだね~
ひぃもあまりきつくなく、上手にコントロールしていけるといいんだけど、今回の風邪はほんとにきつかったみたいで、可愛そうだったよ。

さっきも、ゴホゴホ咳き込んでたし。

よしよしちゃん一家も、風邪に気をつけてよい年を迎えてね~

投稿: のんち | 2005年12月29日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/7890684

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間。:

« 緊急事態。 | トップページ | 耳のお医者さん。 »