« 最新ファッション。 | トップページ | この一週間。 »

緊急事態。

です。

ゆぅの風邪は、ひぃ、よっしぃとうつり、泥沼化しております。

ひぃは喘息発作で、横になると発作が起きるので、座ったまま寝かせました。

ゆぅは39度の熱が約一週間続いています。

よっしぃも生まれて初めての39度の熱が3日目で、鼻づまりもきつく、母乳が満足に飲めていない状態です。

昨日、私は合計8個の座薬をそれぞれに入れてました。

どれをとっても、これ以上悪化するか、改善しなければ、入院となります。まだ、高熱にも関わらず、元気に遊ぶひぃ、ゆぅなので、何とか免れておりますが、ボーダーすれすれです。三人まとめてもありえる・・・・そんなのんち家です。

今のところ、親たちは元気です。

そういう訳で、ブログ更新はしばらくお休みいたしますが、みなさま、よい年をお迎えくださいね♫

|

« 最新ファッション。 | トップページ | この一週間。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~、そんな事になってしもてたんや・・・。今すぐ飛んで行って、何かお手伝いしたいわ。もう・・・この距離が憎い。

どうかどうか、3人とも入院なんて事になりませんように。のんちゃま&オットさんにうつりませんように。

頑張れ、のんちゃま!きっときっと乗り切れるよ!レス、絶対に無しでね。

投稿: パンク母 | 2005年12月27日 (火) 22時49分

のんちさん、こんにちは。
大変な事になってますね。。。子供達の風邪が早く治ること、ご夫婦にうつらないことを祈っております。

良いお正月になりますように。。。

投稿: りんご | 2005年12月28日 (水) 01時02分

まさに泥沼化してますね。。。
看病お疲れ様。本人も大変だけど、傍で看ている家族もまた辛いですね。
よい治療がなされて、3人とも早く元気になるように、また必要な助けが与えられるよう、お祈りしますね。

投稿: かえるのこ | 2005年12月28日 (水) 02時12分

のんちゃま!大丈夫??
そんなことになっているとは・・・。
熱が出てても元気にしているとチョッと安心するよね。うちも去年は高熱が1週間続いたよ。
町医者で治らないから、大学病院へ行かされて、町医者には入院もあるかも・・などと脅され・・。
でもうちの子は広い大学病院で走り回っていた。
幸い入院せずにすんだけどね。そして薬が変わって落ちついきた。
って長くなってしまったけど、うちの子の時みたいに、元気みたいだし、急に好転することもあるかもって悪いほうに考えないようにねっ^^
(最悪の事態のシュミレーションはしといた方がいいけどね、でも妄想で終わりますように・・)
ホント何か手伝えたらいいのだけど・・
遠い空からみんなの回復祈ってるよー!!!!

投稿: よしよし | 2005年12月28日 (水) 10時07分

のんちっち、大変だぁ・・・。(おろおろするばかりのあちゅ・・・。(((( ;゚Д゚)))
何て声をかけたらよいのやら。
加湿してね。あったかくしてね。寝るのが一番だよ。お薬効きますように!!!
あ~ん。何か言うよりなにかお手伝いに行ってあげたい感じです。。。
のんちっちと旦那様も風邪にやられないようにね。
レスはいらないよ。
とにもかくにもお大事に・・・☆

投稿: あちゅ | 2005年12月28日 (水) 17時25分

うわゎ~っ。。。
のんち家、大変な事になっちゃってたんだね。。
ひぃちゃんの咳も、ゆぅ君&よっしぃのお熱も、早く治まりますように・・・
3人いっぺんに押し寄せてしまったなんて・・
のんちちゃん、どうぞ倒れませんように・・(><)
昨日PC見ていなくって今頃気付いちゃってごめんよ~~
今日は餅つきに父さん実家まで母子で行って来たんだけど
そしたらお義母さんがまたまた入院になってしまって・・・
私達も急遽、30日から帰省する事になったよ。。
一番近くにいるのに手助け出来んでほんとにごめんね。。。
これ以上みんなの状態悪くならんように、心からお祈りしています。・・・どうぞお大事にね・・

投稿: mamimu* | 2005年12月28日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/7866184

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態。:

« 最新ファッション。 | トップページ | この一週間。 »