« お仕事のこと。 | トップページ | 雪だるまサンタさん。 »

満6ヵ月。

051215 最近全然登場してなかった、よっしぃ。いつのまにやら、こんなにすくすくと成長しました。

今日でよっしぃ生後半年。

体重は9キロに。

きみ、重すぎやしないかい?

重すぎて寝返りができませんヽ(=´▽`=)ノ

服のサイズ既に80!

0512152 大好きなこと。

ひぃちゃんとゆぅくんと遊ぶこと。

みんなに可愛がられる三人目(*´∇`*)

 ◇   ◇   ◇

051215 今日の夕飯。

オットはいらない日。途端に質素に。

しかも、病み上がりのゆぅは食欲もなし。何だか作る気もなくなってしまいましたので、スミマセン。

・ ちくわのピザ風

051215 お昼に食べたおうどんの出汁をとった昆布とかつおぶしで、佃煮。

051215 今は非公開になってる、ママの切干のコンソメ煮。ちょこっとカレー粉を足してみました。

|

« お仕事のこと。 | トップページ | 雪だるまサンタさん。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うわ~つ(*^0^*)
よっしぃ、お久しぶりだぁ~♪
アップのお写真めちゃ可愛いね。
もう9㎏になったの~?!
おおっ、かけちゃん、追い越されそうだぁ^^;
のんちちゃんに教えてもらった玉ねぎソース、
すごく美味しかったよ!
またあらためてお伺いするね。

ところで・・・お仕事、いままで本当によく頑張ったよ~!
のんちちゃんお疲れ様でした。
そんなのんちちゃんの姿に私もたくさん励まされたよ。
それにたくさんレシピ、参考にさせてもらっていたし・・・^^
これからもお料理を楽しむ事に変わりはないのだから!!
いっぱい、いっぱい美味しいもの探し、して行こうね!  私も頑張るわっ!

投稿: mamimu* | 2005年12月16日 (金) 01時12分

のんちっち、こんちゃ♪
よっしぃ、大きくなったね。9キロを毎日だっこひもで担いでるんだったよね・・・。(いつかのひぃちゃんとゆぅくんの手をひいてよっしぃをお腹に提げてるのんちっちを回想・・・)
うっわぁ・・・。そりゃ肩凝りますって・・・母さん。(´д`)ノ
よっしぃとゆぅくんは旦那様似かなぁ?似てるよね。(^^)

投稿: あちゅ | 2005年12月16日 (金) 01時36分

>mamimu*ちゃん

昨日はアリガトウね♫
いっつもいろいろアイデア考えてくれたり、助けてくれてありがとう~~

ちょっとホッとしてる私です♫
これからは、純粋に家族のために楽しんでお料理するよ(*´∇`*)

よっしぃ、ぷくぷくで、かわいいよ~(爆)。

投稿: のんち | 2005年12月16日 (金) 21時39分

>あっちゅん

こっちにもせんきゅっ♫

そうそう、よっしぃもゆぅも、みなさん二言目には「だんなさんにそっくりですね~~~」

嬉しいような、悲しいような・・・・えっヽ(=´▽`=)ノ

投稿: のんち | 2005年12月16日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/7641411

この記事へのトラックバック一覧です: 満6ヵ月。:

« お仕事のこと。 | トップページ | 雪だるまサンタさん。 »