« ゆぅ走る! | トップページ | もりだくさんな休日。 »

おかゆさん。

051111 まだおなかの調子の悪いゆぅのためのメニュー。オットは夜勤の日。

・ とろろんなおかゆ

・ 豚肉とさつまいもの甘辛炒め

昨日パンク母が作ってくれたのを見て、自分も食べたくて作りました~

私も玉ねぎと人参をプラスして。久しぶりにおいしかった~

オットのお弁当にも入れちゃった♪

051111 そして、これは、長いもを摩り下ろし、溶き卵もぐるぐるかき混ぜて入れてしまった、おかゆさん。

トッピングでいろいろ乗せて、食べてみました。

子どもってトッピング好き♪

嫌がって食べないものでも、ちょこっと上にかけてあげるだけで、目の色変えて食べたりする。

粉チーズとかね。いや、おかゆさんにはかけてないです^^

フリカケも大好きだけど、フリカケがおかずに負けると悔しいから、フリカケに負けないおかず作りに励む私でした。

みんな、暖かい励ましをどうもありがとう!

みなさんの愛をいっぱい感じて、少しずつ回復しつつある、私です。これからもよろしく♪

今日はいい天気になりそう・・・でも寒そうなので、気をつけてくださいね!よい週末を!!!

|

« ゆぅ走る! | トップページ | もりだくさんな休日。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うお!さつまいもと豚肉のん、美味しそう~♪
卵の黄色いおかゆさんもヽ(´▽`)/

梅干し見てるだけで唾が(笑)
ところでひぃちゃん、丸のままの梅干し食べれるの?!
うちは誰一人まだ梅干しそのものを食べれる子が居ないよ。
すぅでさえもil||li _| ̄|● il||li
早く食べれるようにならないかなぁ~

良い週末を♪

投稿: かな姐 | 2005年11月12日 (土) 16時23分

>かな姐

昨日のママのケーキ、めっちゃうまそーだった。一切れ残ってなぁい??

梅干ね、最近ひぃめっちゃはまってるみたい。ゆぅも混ぜ込んだら、気づかず食べてたよ。
ひぃは、三つも食べてた。さすがに、それでやめさせたけど、後でお茶をがぶ飲みしてた(笑)。

かな姐んとこは、今日の晩御飯はナンダロウ~~楽しみ♪

投稿: のんち | 2005年11月12日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/7054799

この記事へのトラックバック一覧です: おかゆさん。:

« ゆぅ走る! | トップページ | もりだくさんな休日。 »