« すぱでっきー。 | トップページ | こ~んな寒い日は・・。 »

仲良しなふたり。

  051021 ・この間サーモンのムニエルにしておいしかったので、お肉バージョンをしてみた、豚モモ肉のソテー(玉ねぎソース)

・ 昨日オットがいっぱいもらってきた、人参葉の胡麻和え

・ 残り野菜のカレースープ

本当はもう一品・・・と思っていたのだが、ちょうど夕飯の時からよっしぃが泣き始めたので、これでおっしまい!

よっしぃはその後も延々と泣き続け、バトンタッチされたオットがさらにヒートアップさせ、一向に泣き止む気配もないまま、約一時間泣き続けた。

抱っこもダメ。おっぱいもいらない。起こして座らせてもダメ。お風呂につけても、だめ。ついに、ベビー布団に寝かせ、分厚い布団をかけてやり、放置(笑)。泣きながらもやっとこさ、寝てくれました。

はぁ~(激疲労)。

0510212

よしくん、だいすきぃ!

あ、ありがと。

0510213

え?

好きって言った・・・よね??

0510214 うん。ぼく、よしくん、だぁいすきぃ♪

えへへへへ。

0510215 はっ!いけませんわっ!そんなっ!!

0510216

・・・・・・・放心状態・・・・。

|

« すぱでっきー。 | トップページ | こ~んな寒い日は・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

この二人!!
ほんとうに父さんによく似てるよねぇ~~
今度は是非父さんも一緒に並んでみて^^
ゆぅ君、いつもこんな風にして、いつもよっしぃ可愛い可愛い、しているんだね(*^-^*)和んじゃうね♪
うちもめちゃめちゃチューの嵐巻き起こっているけれど、なんか・・・^^;面白いよね。。
玉ねぎソース、美味しそう~


投稿: mamimu* | 2005年10月21日 (金) 22時17分

ありゃりゃ、よっしー、どうしたんかね?せめて夜はぐっすり寝てちょうだいね、よっしー様。

ゆぅくん、よっしーにベタ惚れ?いっつもこうやって襲ってるん?(笑)愛情表現なんやろうけど、親にとっては窒息せーへんやろうかとか、ヒヤヒヤやね・・。目が離せへんな。

明日は明日は~~、私の将来の旦那様のライブ!久しぶりやから、かなり浮かれてまっす!
・・って、頑張ってるのんちゃまに対して、不謹慎やね。ごめんごめん・・。

今日は早く寝て、激疲労を明日に持ち越さないようにね~。おやすみ。

投稿: パンク母 | 2005年10月21日 (金) 22時21分

すごーい ぶっちゅう☆ってかんじだねー^^
しかし、もう1品作ろうと思ってたっていうのがすごいわー。栄養マンテン♪だし。
尊敬だわー

そうそう!のんちさーん
今度はうまくいったよー!!!
さつまいものーん♪
やっぱり前回は芋が多すぎたみたい。そして、味が薄かったみたい。
今回は旦那もパクパク食べてました!ありがとうでーす♪

投稿: よしよし | 2005年10月21日 (金) 23時27分

おっはよ~♪
のんちっち家では珍しく肉肉しいメインだねっ!玉葱ソースおいしそうだよ。
禁断の兄弟愛、笑わせていただきました。
仲良しはいいね♪

投稿: たま | 2005年10月22日 (土) 06時04分

>mamimu*ちゃん

ゆぅ、昨日何回よっしぃの上で、ターンしたか(怒)!

・・・なのに、おもしろいからって、写真を撮って助けようとしない母でした(笑)。

投稿: のんち | 2005年10月22日 (土) 07時44分

>パンク母

あはは!今日はライブねんなぁ~
不謹慎なんて、いいやんか!
いってらっしゃ~い♪
楽しんでおいで~
(最近、元気ないやろ?)


昨日は21:30に寝たわ(爆)。
さ、今日もがんばるぞぉぉぉ!

投稿: のんち | 2005年10月22日 (土) 07時46分

>よしよしさん

こっちにもせんきゅぅ♪
今度は上手くいったみたいで、良かった~(笑)。
そうそう、さつまいも一本たって、結構いろんな大きさがあるもんねぇ!

今日はひぃも幼稚園休みだから、一層激しくかわいがられるであろう。。。よっしぃ。

投稿: のんち | 2005年10月22日 (土) 07時48分

>たまちゃん

禁断の兄弟愛!それ、タイトルにすれば良かったぁ(笑)。

肉肉しぃでしょ(笑)?
やっぱり。自分はちょっとだけ食べて、後は全部オットにやったよ!

さ、今日は魚か豆腐でも買いに行くかぁ(爆)。

投稿: のんち | 2005年10月22日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/6504535

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しなふたり。:

« すぱでっきー。 | トップページ | こ~んな寒い日は・・。 »