« 魔の連鎖。 | トップページ | 連想バトン! »

心の友キョロちゃん。

051030 めっきり寒くなってきました。ゆぅとよっしぃの鼻水がだれだれな日。

・ なすとベーコンのスープスパ

・ ふわとろさといも

・ かぼちゃのサラダ

かぼちゃのサラダ、実は失敗作。

頭の中でイメージした時点で、完璧だったのに、技術が追いつきませんでした(爆)。

もうちっと、かぼちゃがカリカリになるハズだったのに。しんなりしてしまった・・。残念。でも、味はおいしかった(笑)。

051030 デザートのスイートパンプキンポテト。

スイートポテトの作り方に、ちょこっと残っていた、かぼちゃを混ぜ込んで。オーブントースターでできる、レシピです。

・・・にしても、何て不器用なんでしょ、あたし。器用になりたし。

0510311 みなさん、はじめまして。ボクはゆぅくんの心の友の「キョロ」と申します。

ボクとゆぅくんは、どこに行くにも一緒です。お買い物に行くときも、ゆぅくんはボクを連れていってくれるし、ねんねするときも、もちろん一緒だよ。

0510313 でもね。

ボク、最近悩んでる。

ゆぅくんは、ほんとにボクを大事にしてくれてるのかな。

だって、こんな風に顔をつねられたり・・・

0510314 四の字固めにされたり・・・・

0510315 頭をつかんで、よっしぃのベッドまで連れていかれたりするんだ。

この間なんて、炊飯器の中に、ボクを突っ込んだんだよぉぉおお(くすん)。

0510316 ああ。よっしぃの隣で寝てるときが、一番安らぐよ。ボク。

|

« 魔の連鎖。 | トップページ | 連想バトン! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ!グッドタイミングで里芋レシピや。さっき100円で買ってきたとこでさ、何にしよかな~って思ってたねん!よし、これにしよ。

キョロちゃん、四六時中持ち歩いてる割には綺麗やな!ウチのきらのくまちゃん、多分オフホワイトやってんけどなぁー・・いつのまにか茶色(爆)あ!今も膝に抱っこして話しかけてる!頼むし、洗わせておくれ~。

ところで、私とダンナが似てるって?まぁ!心外だわ!!!(笑)いやいや・・でもホンマに似てくるんやと思うわ。飼い犬と飼い主が似るのと同じ原理?違うか?(笑)

投稿: パンク母 | 2005年11月 1日 (火) 10時57分

>パンク母

このキョロちゃんてさ、何かのキャラやんね?
何か分からんのやけど。
そのうち、ドロドロになりそうよ・・・布団に入れるのはやめてほしい(笑)。

え?里芋作るん(笑)?
上手くいきますように・・・・そらきらも、食べてくれますように・・・。


さ!お迎えよ!!

投稿: のんち | 2005年11月 1日 (火) 14時10分

キョロちゃん、ほんとに大事なんだね(笑)
うちにも3男がいるんだよ~
外出はしたことないけれど、オルゴール仕掛けのクマちゃん。
たくぞうはお腹に入れてみたり、かけぞうは
食事中もってきてご飯あげてた。
すっかりボロボロ・・

炊飯器の中に突っ込んだゆぅ君(笑)
面白いね~。

投稿: mamimu* | 2005年11月 1日 (火) 14時34分

>mamimu*ちゃん

mamimu家にも、そんなクマちゃんがいたとは~。知らんかったぁ。今度見せてね(笑)!

そうそう、この間キョロちゃんに、お茶を飲まそうとしてた瞬間に発見!
無事救助いたしました。

投稿: のんち | 2005年11月 1日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/6796811

この記事へのトラックバック一覧です: 心の友キョロちゃん。:

« 魔の連鎖。 | トップページ | 連想バトン! »