« なんで? | トップページ | まったりゆっくりだらりん。 »

待ってた待ってた運動会。

0509234 そう、今日はひぃの幼稚園の運動会だった。

夏休みが明けてから、毎日体操服で通園し、この日のために猛特訓?を受けたひぃ。

家に帰ってきてから、「運動会が楽しみなの。」とか言った事はなかったのだが、時々歌の切れ端やら、踊りの切れ端やら・・・を披露してくれていた。

ひぃの今日の成績:

かけっこ2位!

踊り。めちゃめちゃ張り切ってできたでしょう~

050923undoukai5

玉入れ、すごく高く飛べました(笑)。

これ今日のベストショットかも・・。

0509232 待ちに待ったお弁当タイ~ム♪

実はひぃ、昨日は大興奮してたのか、0:30まで寝なかった(大涙)。

おかげで、寝不足のため朝ごはんはバナナ一本と牛乳のみ。

そらぁ、おなかもすいたやろう。

がっつがつ食べてました。

0509233 今日のお弁当♪

おにぎり、ハンバーグ、玉子焼き、しなもんぱんぷきん、ブロッコリーとミニトマト、チーズとうずらの卵&梨

0509231

クーハンで眠るよっしぃ&よしよししてるつもりのゆぅ。

あー、楽しかった~

子どもの成長はいいもんです♪

|

« なんで? | トップページ | まったりゆっくりだらりん。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんと、楽しそう!
そして、お弁当おいしそう~(ジュルっ)。

投稿: かえるのこ | 2005年9月24日 (土) 00時13分

写真、最高だね。ひぃちゃんが思いっきり楽しんでいる感じ
すごく伝わってくるし、
親のほうも楽しんでいる、子どもを愛する気持ちが
伝わってくる素敵な写真だと思います。
雨だったの?それとも最初から室内の中だったのかな?
うちも、10月1日が運動会ですが、
あっと@は何とかなるけど、もしかしたらそのころ
ユウが水疱瘡かも・・(^^;;;

投稿: いちゃん | 2005年9月24日 (土) 02時44分

>かえるのこさん

おはようございます~
これでね、昨日は結構運動しましたよ~
ラジオ体操も(笑)!

投稿: のんち | 2005年9月24日 (土) 09時44分

>いっちゃん

毎年運動会は園庭でやってたみたいなんだけど、この時期台風がよく来るから、外と中の両方の準備をするのが大変!ってことで、今年は最初から市の体育館を借りてしたんだよ~

暑かったけど、戸外よりは全然ましだし、よっしぃもほっとけたし、ちび連れでも楽しめました♪

なんたって、核家族は大人手が全然足りないから、こういうとき大変だよ(笑)!


あっと@ちゃんの時、ほんと、ユウちゃん水疱瘡かもね!

投稿: のんち | 2005年9月24日 (土) 09時46分

ひぃちゃん、元気いっぱい頑張ったね~!すっごいイキイキした顔してるや~ん。

興奮したひぃちゃんの相手を深夜までしてたのに、朝ちゃんと早起きして豪華弁当作ったんやねー。やっぱり手抜きは出来ない性格やな、のんちゃま。

ウチもいっちゃんさんと同じく10/1。そらの誕生日の日やねん。私、帰ってから誕生日ごはん作る元気あるやろか・・・。お弁当、ケーキにしとこかいな?(ちょっと本気)

投稿: パンク母 | 2005年9月24日 (土) 16時00分

>パンク母

元気ぃ????
ボードに行こうか迷ってたんだけど。

そっかそっか、そらちゃん誕生日か!
え!4歳やんね!
今さ、涙出てきた(爆)。いや、ほんまに。
そっか、ひぃももう4歳になるんかぁって思たら。。

いやぁ、私ら、がんばったよねぇ~~(笑)。

>お弁当=ケーキ

good(笑)!!グアムで甘いもの三昧だった、パンク家?ならありあり!

私の弁当なんて手抜きもいいとこだよ。
パンク母みたいな弁当なんて、一生作れないから。あはは~
・・・ってか、あの記録弁当のレシピ?、もうちょっと詳しく書いてほし・・・かったりして・・・♪

投稿: のんち | 2005年9月24日 (土) 16時29分

明日、うんどうかいなんだ!!
たっのしみぃ~♪

体育館で運動会だったの?お天気悪かったのかな?
でも暑くないし焼けないし、写真も撮りやすそうだし
いいねいいね!!
初めての運動会はどうやった?
感動?私なんて入場行進から
涙出てて恥ずかしかったもんな。
まぁ明日も泣く予定です。フフフ

ほんと、いつも感心っ。さすがいいキャメラを
持ってる人は
違うよね~~(笑
写真心があるのよね。
私も夫さんに指導してもらいたい。是非!!

ひぃちゃんのとっても楽しそうで
頑張ってる様子が撮れてる。良かったね!


明日は場所取り合戦の為、おうちを7時10分に
でたいと思います(笑

さ~ねよっとぉ。zzzz.

投稿: かなたん | 2005年9月24日 (土) 22時37分

>かなたん

え!?7時10分???
ありえん世界やわ(笑)。

私も場所取りのため(よっしぃのために風が通る涼しい場所を確保したかってん)、早く出たけど、せいぜい9時過ぎでしたわ(笑)。

ええとこ取れた?

>室内

上の方でも書いたけど、毎年台風かどうか・・って時期で、外も中も二つの準備をするのが大変・・ってことで、今年から体育館を借りてすることになってんて。

楽やったよぉ。
かなたん、今日は一日外かぁ。結構キツイよね。
無理せんようにね~


泣くことはなかってんけど、でもかなり感動した。
いいよね!次はクリスマス会で感動するわ~(笑)。

秋くんのかっこいい写真、いいの撮れたらまた見せてな~

投稿: のんち | 2005年9月25日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/6082260

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってた待ってた運動会。:

« なんで? | トップページ | まったりゆっくりだらりん。 »