« まったりゆっくりだらりん。 | トップページ | 寿司屋の友だち。 »

誰とでも友だち。

050925 ひぃはほとんど人見知りをしたことがない。

初めて会う人でも、臆することなく声をかけ、知らない間に友だちになってる。

今日もお出かけした公園で、早速友だちゲット!

ピンクのお姉ちゃんと呼んでいました(笑)。はるかちゃん、遊んでくれてありがとね♪

しかし・・・・寒かった・・・・風が吹きすさぶ公園で、鼻をタレながら二人は遊んでました。でも、明日あたり悪化しそう(涙)。そんな強風の中、おんぶされてた、よっしぃは大丈夫だろうか・・・心配。

 ◇   ◇   ◇

050925

さつまいもの炊き込みご飯

いやぁ、秋ですね~

今年の夏はほんっとにきつかった・・・。高校生の時、バスケ部の練習で激痩せした時と、同じような体重に(苦笑)。

それだけ、育児は大変ですぅ。

さ、今から太らなくっちゃ♪

050925

で、これがひぃの大のお気に入りの「ぱりぱりサラダ」。

ついでにレシピアップしときました。

食感フェチの方、どうぞ♪

|

« まったりゆっくりだらりん。 | トップページ | 寿司屋の友だち。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こっちにもトウジョウです!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )おはよう♬

2回目の一番乗り!!なんか、朝から嬉しいなワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
人見知りしない子なんてもう、うらやましいね。

|電柱|・ω・`)と言っている本人がすごく人見知りだったんですよぉ(恥)
ひぃちゃんとはるかちゃんが似ていると思えるのはキノセイかな??

ひぃちゃんとゆぅくんのカゼが悪化しませんように。よっしぃもカゼをひきませんように。のんちゃんが太れますように(爆)

すごく痩せちゃったの?いいなぁ~。なんて。育児も大変だもんね。「高校生の時、バスケ部の練習で激痩せした時と、同じような体重に」ってのんちゃんが活発に動いていたのが想像できる♡

じゃあね♬

投稿: 392 | 2005年9月26日 (月) 07時14分

ひーちゃん、誰とでも仲良く遊べるのは一種の才能やね!将来クラスや学校のまとめ役になると思われる。

そらは全くダメやわ。人見知り大臣。未だに園でも限られた子としか遊んでない様子・・。こんなんで大丈夫なんかね?


授乳してると、太るのもなかなか難しいもんやね~。
私も授乳中はダンナに「背骨が痛々しい」って言われた。断乳してからごっつい簡単に太ったけどね~(笑)

のんちゃま家のサツマイモ御飯はジャコ入りか!美味しそ~。でも魚嫌いのダンナ、大好きなサツマイモ御飯に魚入ってたら家出するかも?(笑)

投稿: パンク母 | 2005年9月26日 (月) 11時11分

>392ちゃん

こっちにも、ありがと♪

確かに、ひぃとはるかちゃん、何か雰囲気が似てたかも!誰とでも・・・と見えて、一応人は選んでいるようだよ(笑)。

392ちゃんも、人見知りなの(笑)?
ふふ。ひぃも意外と大人になるとそうなるのかも。392ちゃんもちっちゃい時は、ひぃタイプだったかもね!


久々にお話できて、嬉しかったよ~
また覗いてね♪

投稿: のんち | 2005年9月26日 (月) 13時18分

>パンク母

ひぃはね、そういうとこも私にそっくし(笑)。
初対面とかではまったく人見知りしないんだけど、でも意外とそこから先に進むのが下手くそかも。

人見知り大臣そらちゃんは、きっとふか~くお付き合いのできる子なんだよ。だから、親友とかできると、ずーーーっと友だちでいてくれる子なんだよ。私にはそういう友だちが必要だわ(笑)。

パンク母んとこも、魚嫌いか~

さ、お仕事レシピも終わったし、今日から魚ぢゃ~(爆)。

投稿: のんち | 2005年9月26日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/6117710

この記事へのトラックバック一覧です: 誰とでも友だち。:

« まったりゆっくりだらりん。 | トップページ | 寿司屋の友だち。 »