« 待ってた待ってた運動会。 | トップページ | 誰とでも友だち。 »

まったりゆっくりだらりん。

050924 運動会の翌日。

疲れを引きずったってない、ひぃのバカ顔。

でも実は鼻水と咳の風邪引き中さん。ヒマを持て余してたので、マグカップケーキを作りました。

050924

こないだ一緒に買い物に行ったときに、自分で見つけてきた、「プリキュアのカップケーキ」!

・・・と言い張っていたが、よく見るとディズニーやんか(笑)。

ひぃには区別はついていないのか!?

これはアリエルと白雪姫とリトルマーメイド???(誰か正解を教えて)

050924

そのマグカップケーキが欲しくて(一つ分しか買わなかったので)、変な顔をするゆぅ。

でも、そこまでしたのに、結局二人とも一口二口食べただけで、おしまい。

何やそれ?

仕方なく私が、引き取り。

確かにちょっとぱさぱさで食べにくいかも。イチゴ味で子どもは好きそうだったけど。

050924

世間の三連休も、我が家には何の関係もなくオットはお仕事です。

明日はどこかに行かないと、行けない・・・・だろうなぁ。

 ◇   ◇   ◇

・ さつまいもと豚肉の炒め物

・ ブロッコリー

・ 牛蒡のサラダ

|

« 待ってた待ってた運動会。 | トップページ | 誰とでも友だち。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

il||li _| ̄|● il||li


いやいやいや・・・・ドアップでそんな顔を何の心構えもなく見た日には(爆)

パソコンに向かって噴いてしまったじゃないの!

もう運動会があったんだね~
しかも屋内だなんてうらやますぃ~~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: かな | 2005年9月24日 (土) 21時52分

↑に同じく~、ウヒャハッて奇妙な声を出して笑ってしもたわ。

何?のんちゃま家では変な顔をすると美味しい物がもらえるってシステム?私、御馳走にありつけそうやわ(爆)

このディズニーの3人、いつもセットやんね?そらの歯ブラシ、コレやわ。アリエル(人魚姫)とシンデレラと、右のは何じゃ?分からんな~。気になる~。

ウチも3連休全部ダンナ仕事(半日だけってのもあるけど)。昨日は実家に逃避行でお泊まりしてた。明日は・・何しよかな。おこもりか?

お二人様、こんなバカな私の心配をしてくれて、本当にありがとうございます。何のわだかまりも無いって状態まではちょっと時間を要するかも?やけど、お二人のお陰で元気になりつつあります。前向いて、頑張りまっす!あ・り・が・と・うーーー!

投稿: パンク母 | 2005年9月24日 (土) 22時17分

ほんとに面白い~~。。。
顔だぁ~~~
表情撮るの本当に上手だよね。
私もたく&かけの面白い顔、撮ってみよ~っと(・・って、いつも言ってるよね^^;)
よっしぃ♪
かわいいっ。
こんな笑っているとこ見るの初めてみたよ~
そしてゆぅ君、すっかりお兄ちゃんだね。
運動会もお疲れ様でした。
ひぃちゃんのジャンプ!  すごいね!!
私も来年はたっのしみ~(^^)
3連休、こちらも暇を持て余しておりまする(TT)

投稿: mamimu* | 2005年9月24日 (土) 22時17分

うちは1週間もだらーっとすごしています。
オットも半分仕事と半分夏休みって感じで。
ここ3日間、毎日コンビに行くのがあっと@楽しみになっていて、
お昼はパンで簡単に(泣)。
う~ん、まあ外が雨だから良かったけど、
毎日快晴だったら余計にどーんと落ち込んでいたのかも・・。

投稿: いっちゃん | 2005年9月25日 (日) 04時09分

もぉ~朝っぱらから笑わせていただきました(爆)。
のんつぁんの写真は全部プロ級で素晴らしいけど、変顔もこれまた秀逸で(笑)。
よっしぃ君、よく笑うようになったね! もうそんな時期なんだ。

運動会。
お弁当も頑張ったし、家族揃って楽しめたようで良かったね♪
生き生きとしたひぃちゃんの写真、躍動的で素晴らしいよ!

カップケーキ。
えーっと、向かって左からアリエル、シンデレラで・・・右端は多分「美女と野獣」の美女じゃないかな?
名前が全然思い出せないんだけどさ(爆)。

我が家は昨日、隣市の動植物園に行ってきたよ。
台風の影響か、小雨の降る中だったけど、たーくさん歩いたなぁ。 楽しかったけど、薄暗かったせいか大量の蚊に悩まされた一日でした・・・。

投稿: 万博も今日で終わり | 2005年9月25日 (日) 07時15分

のんつぁん、あまりのかわいさに思わず書き込みしちゃいます
(^o^)丿

お子様方、なんて笑顔が素敵なんでしょうね!!

これって家庭内が幸せで、のんつぁんの子育てが
お上手な証拠ですね☆さすがだわ~~~

子供達の笑顔で、疲れたママも元気が復活するんです
よね♪♪

また素敵な日記を(読み逃げに)拝見しに参りま~~す
(^^)

投稿: キョク | 2005年9月25日 (日) 08時21分

>かなちゃん

なーちゃんとこ運動会いつだっけ?
すぅちゃんも出れる競技とかありそうだね!

また日記楽しみにしてるよ~

投稿: のんち | 2005年9月25日 (日) 14時49分

>パンク母

テントはもう跡形もなく片付けたの(笑)?

ほんでっと。正解は?
アリエルは人魚姫のことか~
右端のやつは、シュレックに出てくる女の子の美しい姿バージョンかなぁ????
シンデレラと白雪姫間違ってた(恥)。

投稿: のんち | 2005年9月25日 (日) 14時51分

>mamimu*ちゃん

さっきちょっとばかし、ひょ○たん公園に連れて行ったけど、風は強いし、帰ってきてからゆぅの鼻水悪化やし、失敗したかも(爆)!

かといって家にずっといると、息がつまるしねぇ・・。
はぁ。

あ、暗くなっちゃった。

投稿: のんち | 2005年9月25日 (日) 14時53分

>いっちゃん

そっち台風来てたんじゃない?大丈夫?

私、晴れると、どこかに連れていかないと!みたいな、強迫観念に襲われるよ(笑)。雨だと、ホッとする。

オットさん、思い切って、隔離して休ませてあげたいね。
いつも頭から仕事が離れないのも、好きな仕事なのかもしれないけど、かわいそうだよね>うちのオットも

投稿: のんち | 2005年9月25日 (日) 14時55分

>万博も今日で終わり

そっか!右端のは、美女と野獣の美女かぁ~
そっか、そっか!すっきりした(笑)!

姉さん、忙しさはちょっとはマシになった?
またお話しよね~

動物園まで・・・多分二時間はかかるよ、車で(笑)。

投稿: のんち | 2005年9月25日 (日) 14時59分

>おっかさん

そちらは雨ですか?

こんなに褒めてもらって、穴があったら入りたいぐらいです~。さっきも、怒ってたばっかりだし(笑)。

また読み逃げしに来てくださいね~
笑える日記、書いときます!

投稿: のんち | 2005年9月25日 (日) 15時01分

のんちゃん、おひさぁ♬

毎日、毎日欠かさず見てはいたけど、カキコするのはとっても久々です(`・ω・´)ゞ

ひぃちゃんの顔とゆぅくんの顔がおもしろくて(o_ _)ノ彡☆勝手にうけちゃった。ひぃちゃん、ゆぅくんゴメンネm(_ _)m

そっ、そう!みんなが迷ってるディズニープリンセスの名前は、左からアリエル、シンデレラとベル(美女と野獣の美女です)でした(・∀・)

これで、すっきりしたかなぁ~?!
のんちゃん、この季節は色々あると思うけど"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"ファイトー

投稿: 392 | 2005年9月26日 (月) 07時05分

>392ちゃん

おひさぁ~
ってか、毎日見てくれたの(驚)!?

私、アクセス数とかの見方も知らなくて、どのぐらいの方が来てくださってるのか、全然知らないの(苦笑)。だから、告白してもらって、嬉しかったりして・・あはは!


そっか、アリエルとシンデレラと、ベルか~!!
あー、めちゃめちゃすっきりした(笑)。
ありがとねん♪

投稿: のんち | 2005年9月26日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/6099599

この記事へのトラックバック一覧です: まったりゆっくりだらりん。:

« 待ってた待ってた運動会。 | トップページ | 誰とでも友だち。 »