« ゆぅ幼稚園へ。 | トップページ | 細麺と太麺。 »

一心不乱に。

IMG_0229 ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・・・。

そのうち、グーが入るよね(*´∇`*)。

・・・・それにしても。

とにかくいつも眠たい私。育児中ってこんなに眠かったっけ?よっしぃの夜中の授乳は2回ほどだっちゅうに。

特に朝。今までは、「寝起きのいい低血圧」だった。朝の6時起きもへっちゃらだった。・・・・のに、「寝起きの悪い不機嫌な低血圧持ち」になってしまっている。

そして朝から元気いっぱいなひぃとゆぅ。

どたどたどたどた・・・・・・ばたばたばた・・・・・・ずこっ(こけた音)・・・・・ばさっ(立ち上がる音)・・・・・どたどたどた・・・・・ばたばたばた・・・・・がががーーーーっ(椅子を引く音)・・・・・・じゃー(コップにお茶を入れる音)・・・・ごくっごくっごくっ・・・・・・・・ぼたぼたぼた~(飲み残しのお茶をこぼす音)。

おかぁさぁぁぁぁぁん。ゆぅくんがぁぁぁぁぁぁ。

はいはい、起きますわよ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。

 ◇   ◇   ◇

・ ご飯

・ 照り焼きおあげ

豆腐がなかったので、高野豆腐を細かく刻んでいれた。結構行ける(笑)!

・ さつまいもとキャベツのサラダ

これはひぃとゆぅでも食べられるサラダ。キャベツを柔らかく茹でるので甘くなって食べやすいみたい。

・ きゅうりとしらすの酢の物

|

« ゆぅ幼稚園へ。 | トップページ | 細麺と太麺。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あれ?数時間前にはバスかなんかの壁紙やった気が・・?もしかして迷い中?

さてさて、妙な時間に徘徊しておりまする。私、乗り物酔いが激しいから『睡眠しっかりとらな!』と思って9時に睡眠薬を飲んで寝たんやけど、2時頃にきらの寝言で起こされた・・。途中で起こされるとなかなか再度寝付く事が出来んくて、モゾモゾ動いてたら他の3人を起こしてしまうから、下りてきた。

寝不足はしんどいよなー。私は眠りの浅さから慢性的に寝不足なんやけど、夕方5時前後にどーーーしても立ってられへんくなる。「ごめんな、5分だけ・・」って横になることが3日に1回はあるかな。快眠したいね。

そらきらは指吸いを全くせんかった。おしゃぶりも。だからこの写真が可愛く思えてしゃーないわ。赤ちゃんらしくて、最高!もうちょっとこのよっしーを眺めてから寝よう。

投稿: パンク母 | 2005年9月10日 (土) 03時41分

>パンク母

おはよ~ ぼ~。
ほんま、ものすごい時間にカキコやし、びっくししたわ

あれから寝れたかな??

パンク母って、めっちゃ細くてか弱そう(笑)やし、寝不足も納得。無理したらあかんで。ちゃんと寝るんやでぇ~ 心配やわ。

私、多分パンク母を抱っこできると思う(爆)。

そらきら、指しゃぶりせんかったん?へ~せーへん子もおるんやぁ。よっしぃ、めっちゃ激しいからおもしろいよ(笑)。

壁紙秋バージョンにしたいんやけど、イマイチぴったしのがなくって(笑)。

投稿: のんち | 2005年9月10日 (土) 07時36分

指しゃぶり、めっちゃ可愛い・・・・
懐かしいなぁ~・・・こんなんやってたわ・・。
孫を見るみたいにこのごろ赤ちゃんを見てるわたし(爆)


すぅもすっかり人間らしくなったしね、寂しいよ。
赤ちゃん、抱っこしたいなぁ~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、わたしも最近けっこう眠たい人やねん。
気が付くと本を読みながら寝てるもんだから、全然進まないんだよ(汗)

昨日も寝たの10時il||li _| ̄|● il||li
早っ・・・

投稿: かな | 2005年9月10日 (土) 08時08分

よっしぃ君おっきくなってきたね~!
そっかー、低血圧か。
ママもかなりきてるけど(笑)
睡眠たっぷりとらないとママ機嫌悪いよ。一日中。アハハ
昨日はトウフピカタ紹介してくれてありがとう。

じゃあ、またねん

投稿: たま | 2005年9月10日 (土) 11時57分

>かなちゃん

10時に寝たん(羨)?
今日は朝からばっちり日記も更新やったもんね(*´∇`*)。

何かねぇ、いっつも目がしょぼしょぼしてるねん(笑)。

すぅちゃん、ほんっと成長したねぇ・・・しみじみ・・・ってか、私もすぅちゃんは孫みたいかも(爆)。

かな姐のブログのアイコン・・というのか?あれがまたお気に入りよ~

過去のアイコン一覧とかして欲しかったり・・・なんかしたりして・・・あはは!

投稿: のんち | 2005年9月10日 (土) 15時53分

>たまちゃん

ママってばいっつも相変わらず早起きだよねぇ。エライよ。

どーでもいーけど、東北の人は全国的に早く寝るらしいよ(爆)。寒いし、冬眠かな・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

よっしぃは将来、背が高くかっこいく優しいナイスガイになる予定なので、予約入れていいよ(笑)。

投稿: のんち | 2005年9月10日 (土) 15時56分

いつのまにかうちの関取くん指しゃぶりしなくなったな・・・
夜、授乳で起こされると練られなくて4時ごろまで起きていること
結構あるよ。
その間インターネットでさまよってる。
これ逆によくないのかもね。
液晶の明るさで、目が冴えてしまうのかもしれない

投稿: いっちゃん | 2005年9月10日 (土) 22時54分

>いっちゃん

そんな時間に起きたら、日中眠たくってたまらないよ・・・私なら(笑)。

時々、いっちゃんのカキコ、ものすごく早い時間帯があったの、お弁当作ってるって思ってた。

どうぜ浴びるなら、朝日を浴びようよ~(爆)!


よっしぃ、ここ2、3日でさらに激しくしゃぶってる(笑)。

投稿: のんち | 2005年9月11日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/5862458

この記事へのトラックバック一覧です: 一心不乱に。:

« ゆぅ幼稚園へ。 | トップページ | 細麺と太麺。 »