« 今日はお客さま。 | トップページ | なんで? »

ゆぅくん、ゆぅくん。

050920 ゆぅくん、ゆぅくん。

いっつもひぃちゃんの遊んでる邪魔するの、やめてくださ~い。

ゆぅくん、ゆぅくん。

長靴で廊下を歩くのやめてくださ~い。

ゆぅくん、ゆぅくん。

お散歩のとき、すれ違う車全てのノブを触るのはやめてくださ~い(笑)。そして海岸に行って拾った貝殻を、食べないでくださ~い。

ゆぅくん、ゆぅくん。

お母さんと一緒の「パジャマでおじゃま♪」の時間になったら、ものすごい勢いでひぃちゃんのタンスを漁るの、やめてくださ~い。

ぐちゃぐちゃやんっ!

ゆぅくん、ゆぅくん。

がらがらぺーっはまだできないのに、一生懸命やるのはエライ!認めよう!

でも、その後べちょべちょのTシャツのまま、お母さんに抱きつくのは、やめてくださ~い。何でも抱きついてきたら、許されると思うのは大間違い。世間はそんなに甘くないで~す。

・・・・・でも、かわいいから許してあげる♪

ゆぅくん、ゆぅくん。

買い物に行ったとき、カートに座ってるのに、お母さんが見てない間に何でもかんでも、かごにいれるのやめてくださ~い。

こないだは、買った記憶のないキュウリが入ってましたよ。

それに、ついこないだは、松茸が!!中国産のミニパックやったし、レジの前で気づいたから良かったけどさぁ。

ゆぅくん、ゆぅくん。

よっしぃにおっぱいをあげてるとき、タックルしてくるのはやめてくださ~い。それに一瞬の隙で、おっぱいをなめるのやめてくださ~い。

おいしそうな顔を見ると、胸がきゅんてしちゃうでしょ?

それにそれに。

お外でヒマを持て余してるのか、ち●ち●を出すのはやめてくださ~い。それはセ●ハラって言うんだよ(笑)。

明日はどんな一日かなぁ。

 ◇   ◇   ◇

050920 ・ ご飯

・ ちーちく豚カツ&レタス&トマト

・ まっしゅさといも

・ 梨のサラダ~お豆腐の手作りドレッシング~

|

« 今日はお客さま。 | トップページ | なんで? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

アヒャヒャヒャヒャ!ゆぅくん、かわいすぎっ!

出してしまうん?きゃ~!でも、小さい男の子のおち・・・を見る機会もあんまりないから、顔を覆った指の隙間からしっかり覗いておこう(笑)じーーー。

ホンマお姉ちゃんの遊ぶ邪魔するよなー。ゆっくりやりたいことに集中できひんくて、そらも可哀想やわ・・。

で?ゆぅくんを抱っこしてるのはのんちゃまね?はーーい、痩せすぎでーす!食欲の秋、食べたいものを食べまくって、しっかり太りましょう!

そ、そ。あの完全防備の日焼け防止、毎日やで。夕方火が暮れかかってても帽子はかかさへん。自転車の時は手袋も愛用ね。ちょっと異常な位にね・・。なんでかっちゅうと、顔に自信が無いから、せめて色白でと思って。色の白いは七難隠すやっけ?

投稿: パンク母 | 2005年9月20日 (火) 23時33分

火がくれるって、こわっ!
日ね、日。

いかんいかん、久々に酔ってるわ、私。

投稿: パンク母 | 2005年9月20日 (火) 23時40分

火が暮れるって、おいおい、怖いってね。
日ね、日。

いかんいかん、久しぶりに酔っぱやわ。

投稿: パンク母 | 2005年9月20日 (火) 23時41分

あは(大笑)
うちのあっと@とまったく同じだ。
わんぱくすくすくいい感じに育ってるよね。
でも、上がお姉ちゃんだからまたちょっと男の子でも
違うんだろうな。

投稿: いっちゃん | 2005年9月21日 (水) 06時26分

ちーちく豚カツ、美味しそうだなぁ~。
最近、秋刀魚の塩焼きとか、鮭のムニエルとか、シンプルな食事ばっかり作ってるからさ(笑)。

悪戯盛りのゆぅ君、かわいいね♪
何でもかんでもカゴに入れるって言うの、息子も未だに大好きだよ~(笑)。 私がカゴに入れると自分も何か入れたいみたいでさ。 毎回じゃないけど、カゴに入れてね~と頼んでいれてもらうこともあるよ。

そうそう、この前書き込んだお返事ね。 う○ぎね。
こういうお料理のブログに相応しい書き込みじゃないんであまり大きな声では言えないけど(苦笑)。
体が受け付けないって言うのかな・・・食べると戻しちゃうの(汚い話でごめんね)。
好き嫌いとは違って、食べられない食べ物の一つなんだ。

投稿: お彼岸だね | 2005年9月21日 (水) 06時27分

>パンク母

酔っ払いカキコ、おもしろいから、このままにしとこっと(笑)。

ゆぅ、最近ち●ち●に興味津々で、機会あればびよ~んってやってる(爆)。こないだは、よっしぃのもびよ~んってしてたし(笑)。

そらちゃんも、ひぃと同じ目に・・・。
上の子も可哀想やねんけど、どうしてあげたらいいんやろうな~ 最近、結構悩むわぁ。

私も日焼けしてる場合じゃないのに(爆)。
七難ありすぎやのに!
今、カントリーマ○ム、むしゃむしゃ食べてます♪


投稿: のんち | 2005年9月21日 (水) 13時48分

>いっちゃん

あっと@ちゃんと同じ・・・ってことは、ゆぅは当分まだまだ続くなぁ(笑)。

お姉ちゃんがせわしなくて、命令するタイプなせいか、ゆぅはおっとりしてマイペースだよ。

でも最近はさすがにケンカが増えてきたよ・・・。

今日は風邪で幼稚園お休み中のひぃ。
朝から、おかぁ~さぁん、ゆぅくんがぁぁぁぁぁ。

おかぁさぁぁん。ゆぅくんがぁぁぁ・・・・・・。


あーーーーーーー、もうっ!!!

投稿: のんち | 2005年9月21日 (水) 13時50分

>お彼岸だねちゃん♪

おっ!早起きしたの~?

こないだはう○ぎ、載せちゃってごめんね(笑)。
それはそれはかわいそうに・・・くっくっ・・・おいしいのに、気の毒に・・・くっくっ・・・・ばしっ(笑)。

それってアレルギーなのかなぁ???


シンプルなレシピ、私も大好き!
でも、今お仕事レシピ中やからね、簡単すぎるとレシピにならへんしさ(爆)。

ささ、今日はどんなんにしよ~。

投稿: のんち | 2005年9月21日 (水) 13時53分

いやぁ~、意地悪~~!

昨日は酔っぱらい&PCのつながりが悪くてな~。訂正するんも「もう!もう!」って何回も書き込んでクリックしまくった結果がこれよ・・。あぁ、恥。

投稿: パンク母 | 2005年9月21日 (水) 14時04分

>パンク母

あはは!イヂワルのんちだよ~
おもしろいから、いいやん!記念、記念(何の?)♪

投稿: のんち | 2005年9月21日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/6038308

この記事へのトラックバック一覧です: ゆぅくん、ゆぅくん。:

« 今日はお客さま。 | トップページ | なんで? »