« 産休旅行*トラブル編* | トップページ | 今日はお客さま。 »

中秋の名月かぁ。

050918katuo なんて、全く関係のない今日の食卓(笑)。

・ かつおめし

・ キャベツとにんじんのみそ汁

・ 厚揚げと豚肉の炒め物(ピーマン、さつまいも、しめじ)

 ◇   ◇   ◇

でも気分だけでも・・・と、子たちを寝かしつけてから、オットと二人で海岸まで月を見に行った。

海岸近くにある松の木も何かいい感じ~

さぁ、明日はお客さまです。

|

« 産休旅行*トラブル編* | トップページ | 今日はお客さま。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~ステキ☆
旦那さんと一緒に海岸を散歩だなんてーーーー!
ろまんちっくぅ~♪(4人目できちゃったりして?!)
喧嘩してもサッパリしてる旦那さんでいーですね!
うちも旦那はまったくの鈍感で、アタシの一人相撲で終わります。なんか申し訳ないくらいアタシばかり怒っている・・・。
懐がデカイというよりは、なんでそんなことで怒るんだろー????ってかんじ。怒ってるのが馬鹿らしくなっちゃうんです。
トラブル編も読みました。大変でしたねー。
まだ家族旅行にいってないアタシには参考になりました。
いろいろ撤去したり・・和室のが落ち着くかと思ったけど、障子かぁ・・。初めてみるから指つっこみたいだろうなぁ。
でもでも!どんどん外にでましょうよ!子連れ客に対してもサービスは昔と違って充実しているし理解もあるし!
ご褒美賛成!大賛成!!

投稿: よしよし | 2005年9月19日 (月) 10時12分

>よしよしさん

満月きれいでしたね~ 
よしよしさんは見ましたか?
たまにはこういう風にオットにも優しくしとかないと・・・ほら!、私いつもの行いが悪いから(笑)。

うち、もうじき結婚6年目に入るんですけど、随分ケンカも減りましたよ~・・・ってか、オットがふんふんてよぉく聞いてくれるようになったせいかも・・・。

私の成長ってよりは、オットが大人になったみたいです(爆)。

よしよしさんも、ぜひぜひ子連れ旅行してください♪
私はひぃの時も、ゆぅが生まれてからも、結構連れまわしてますよ~
さすがに3人は大変でしたけどね!


投稿: のんち | 2005年9月19日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/6003869

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月かぁ。:

« 産休旅行*トラブル編* | トップページ | 今日はお客さま。 »