« 誰に回そっかな~。 | トップページ | アシナガ蜂をやっつけろ! »

母さんはカリスマ美容師。

050803 ・・・・のはずが・・・。

カリスマって言葉、もう死語(笑)?

写真は前後。

♪まるこめ まるこめ

   ♪まるこめ まるこめ ♪

すまぬ、ゆぅ。

ちょっとばかし切りすぎたようだ(爆)。

ついでに、中井貴一さんも切っておきました。

 ◇   ◇   ◇

8/3

・ ご飯

・ 冷や汁(きゅうりと油揚げ)

・ トンカツ(玉ねぎ、人参、大葉を添えて)

・ 茄子と豚肉の炒め物(昨日の残り)

・ きゅうりのぬか漬け

○ ○ ○

8/2

・ ご飯

・ オウガンのムニエル

・ 温野菜のオーロラソース(かぼちゃ、人参、きゅうり、レタス)

・ 茄子と豚肉の炒め物

デザート

・ レアヨーグルトケーキ(アガーで)

|

« 誰に回そっかな~。 | トップページ | アシナガ蜂をやっつけろ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまいうまい!とっても上手よ。
私もやってみようかしら。
床屋さんを異常にいやがるの>あっと@
パピーさんかしら?男前の方
ママは器用な何でも屋さんだね。

投稿: いっちゃん | 2005年8月 3日 (水) 22時46分

キャハハハーーー。。(><)。。
まるこめちゃん、かわいい~~
似合ってる♪似合ってる♪
かけぞうも、「一度は坊主にしてみんと・・」とオットに言われているけれど、二人並べてみたくなってきた~~~(笑)
一休さんの世界になっちゃいそうだね。。
こんな所で、オットさんにも会えるなんて、これまたびっくり!!
のんちさん、上手いねぇ~~
オットさんも、すっごく素敵だよ!頭の形いいね~
明日楽しみになってきた~^^


投稿: mamimu* | 2005年8月 4日 (木) 00時14分

あ~!!! み!短い。 やったねー!のんつぁん(笑)。
子どもの丸坊主(ごめん(笑))ってくりくりして可愛いんだよね(笑)。
息子の園でも何人かいるよ~可愛いくりくり頭ちゃん♪ 夏向きで涼しげ~!

中井貴一さん。
黒の太線が強烈すぎ(笑)。
うーむ。顔の雰囲気が本物の中井貴一さんみたいだわ~。 オットさんもカットしてるんだね。すごいなぁ。 のんつぁん、上手にカットできてるもんね。

私も息子の髪をカットしてるんだけど「ついでに切ってあげようか?」と毎回聞くのに「絶対いや!」と言い放つ人がいる。
まるで私が切ったら、ものすごい髪型になりそうって感じの言い草で腹が立つわ~(ぷんぷん)。

投稿: 散髪屋さん | 2005年8月 4日 (木) 06時00分

うひゃひゃひゃひゃ~~~!ゆぅくんは何も問題なしよ!かわいいもん、めっちゃ。ただ・・ただこのオットさんの笑顔と、黒の目線の感じが・・・何か悲しげでおかしすぎる~~~。朝から爆笑ですわ!

ウチもダンナの夏頭は坊主って決まってて。結婚してからずっと、夏はバリカンでガガーーってやってたのに、今年は何を色気づいたのか「美容院行く。おしゃれさんにする。」とか言うてやらしてくれへんねん!何や?女でもできたか?(ないない~~。)

投稿: パンク母 | 2005年8月 4日 (木) 06時51分

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


朝からやってくれるわ・・・・・涙が出てきたぁーーーー
オットさんを見るのは初めてだわ~
この笑顔!!カメラを構えるのんつぁんに向けてこんなサワヤカな笑顔を向けてくれる人やねんね~~~
ってかオットさんも痩せてるねぇ~
ゆぅくん、似てるね!

ってか頭、涼しすぎ・・・・
グリグリって触りたくならない?

投稿: かな | 2005年8月 4日 (木) 07時23分

>いっちゃん

褒めてくれた後で言うのもなんだけど、実はゆぅの頭、写真にうつってない部分が、ガタガタでね(爆)。

いっちゃんの住んでる辺では、子どももみんな美容院やら床屋さんやらに行くのかな。

こっちは結構家で刈ってる人多いの(笑)。

パピー(この呼び方グー♪)、今朝も鏡見ながら、「この頭ええなぁ~」って自分で見とれてたよ。

投稿: のんち | 2005年8月 4日 (木) 16時36分

>mamimu*ちゃん

今日はごめんやったよ~
(今、市役所に駆除の物品を借りに行ったよ!)

今度ぜひ「生ゆぅ」をお見せするわ(笑)。

かけぞーも、まるこめする(爆)?
もし、そうしたら、二人並べて写真撮ろうね!!

投稿: のんち | 2005年8月 4日 (木) 16時38分

>散髪屋さん♪

たっくんはまるこめにしたことないの?
一回してみ~
もう、かわいいて、かわいぃて、何回もよしよししたくなるから(笑)。

中井貴一さんね、いつもゆぅの髪カットした後で、「あー、オレもうっとぉしいわぁ。」って言うから、「切ってあげる。」と言っても、絶対に拒否だったんだけど、今回はバリカンやから、失敗はないだろう・・・ってことで、頭に触ることを許してくれた(笑)。

一緒ね(笑)。

投稿: のんち | 2005年8月 4日 (木) 16時42分

>パンク母

オット、黒線はお約束ってことで(笑)。
でも、多分ほんとに中井貴一に似てるから。あはは。

パンク母んとこも、坊主してたんや。
今年もめっちゃ暑いしさ、寝てる間にこっそりバリカンでやってしまえ~(爆)。

うちのオット、昔はサラサラヘアーが自慢やった(私は嫌いやった)のに、結婚してどんどん短くなって(私が短くするたびにかっこよくなった!って褒めてた)、ついにこの頭に。

投稿: のんち | 2005年8月 4日 (木) 16時46分

>かなちゃん

そうだね~
ようやくオットを見せられた(笑)。
いつも撮影係やから、写真がないのよ、この人。

ゆぅがほんまにかわいい。
オットもついでにかわいい(爆)。
よっしぃも刈ろうかな・・・・。

ああ、泣いてるわ~~

投稿: のんち | 2005年8月 4日 (木) 16時48分

上手上手!!

うちもね、彼がちびくあをまるこめにしたがってるの。
でも、断固反対!
私に似て、顔が大きい上に、頭の形も悪いんだもん。
夏はこの方がいいよね。

っていうか、オットさん!!
子供より、大人の方がこういう髪型は今どきっぽくっていいよね!
カッチョいいから出来るんだよね。
いいな~~~カッチョいいオットさん♪

ところで、オウガンって何??

投稿: くあ | 2005年8月 4日 (木) 17時39分

>くあちゃん

ぶっ!今お茶噴いちゃったよ(笑)。
誰がカッチョイイですの?
今日のハチ退治の写真見て、前言撤回していいよ(笑)。

ちびくあちゃん、今のうちに一回ぐらいまるこめにしてもいいかも(笑)!涼しいし、かわいいよ~(薦めるなってば)

>オウガン

白身の魚だよ。結構大きい魚みたい。身が細かくてふわふわしてる。こっちだけの魚かなぁ。

オウガン、魚って検索してみたら、クックパッドの自分のレシピがあがってきてて、びっくりした(笑)。


それはそうと、くあちゃんもブログしてたんだね~
知らなかった!
私も遊びに行きたいな~

投稿: のんち | 2005年8月 4日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/5298661

この記事へのトラックバック一覧です: 母さんはカリスマ美容師。:

« 誰に回そっかな~。 | トップページ | アシナガ蜂をやっつけろ! »