« 妹のこと。 | トップページ | 夜のデート。 »

久々のお風呂。

050510 ご飯

アジのフライ~タルタルソース~

フルーツサラダ

三つ葉冷奴

あじの中骨フライ

 ◇   ◇   ◇

今日、4/29に火傷をして以来、実に12日振りに、湯船に使った。

明日、皮膚科受診の日なのだが、先生に「火曜日にお風呂で濡らして見てくださいね。」と言われていた。

でも、何か滲みそうで・・・・痛そうで・・・・怖くて。

ビニールでカバーはしてなかったけど、体を洗うときも、湯船につかるときも、決して人様にはお見せできないような格好で入っていました。

なので、足はちょっと濡れただけゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。

何日も、特に火傷をした右足はまったくお風呂に入ってなかったので、「におい」が気になっておりました(;´▽`A``。

皮膚科でガーゼを替えてもらうときも、「私の足、臭いって思ってはらへんかな。」と、どきどき\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆。

さっき、右足もきれいに洗ってきたので、これで明日から安心ヽ(´▽`)/へへっ。

|

« 妹のこと。 | トップページ | 夜のデート。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

のんちさん、こんばんは。
誰だか分かる?^^
久々の湯船・・・やったね!
だけど、傷口つけるのには勇気いりそうだよね。ほんとに。。
でも、ただでさえ大きなお腹抱えているのに大変だったでしょう・・。
私も左足かかとにギプスしたことあるけれど、
気になったよ~  やっぱり^^;
グロブのお知らせ聞いて飛んできたよ。
かわいいね。ほっこり和んじゃいそうよ~
実は私も最近・・・
これからちょこちょこ遊びに来るねー♪   

投稿: mami*mu | 2005年5月10日 (火) 23時40分

むむむ~?どなたでしょう(笑)?

でも、きっとあの人だ♪
私の近くに住んでる人だ(笑)。

違うかな・・?

おかげさまで、今日で皮膚科終了したよ~
もうお風呂も自由に入れるよ~!嬉しい!!

・・・って、mami*mu さんも、ブログ始めてるの??
また、良かったら教えてね!

遊びに来てくれて、ありがとう!
またお暇なとき、覗いてみてね~♪

投稿: のんち | 2005年5月11日 (水) 11時47分

火傷だいじょうぶ?ひどかったん?大変やったね、痛いの痛いのとんでいけ~!!(^^)

投稿: さえこ | 2005年5月11日 (水) 13時15分

さえこ♪ いらっしゃ~い。

火傷ねぇ。ひどかったよ~(涙)。
ひぃが、友達の家に行ったとき、熱湯の入ったやかんを蹴飛ばしてね・・・・ひぃと私、二人右足を火傷したねん。


でも、もう大丈夫になった(笑)!
あずさちゃんも、これからもっともっとすばしっこくなるから、気ぃつけね~!

投稿: のんち | 2005年5月11日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/4071507

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお風呂。:

« 妹のこと。 | トップページ | 夜のデート。 »