自己紹介文

オット: 35歳。とても心優しい、のんち家の頼れる大黒柱。アレルギー体質なため、青魚全般、牛乳、納豆、牡蠣、果物類など、かなり食べられないものがある可愛そうなヤツ。大好物は肉!もつ鍋。


のんち:33歳。不器用なため、時に怒り狂いながらも、一生懸命子育て中。最近は大分と子ども達が落ち着いてくれたので、心の余裕を取り戻しつつあります。

好きな食べ物は、お野菜、うどん、和食、クッキー。
嫌いなものは、もつ鍋。ぬるい牛乳。牛乳の膜。


ひぃ:いつも明るく元気いっぱいな、一年生。目立つことが大好き!
好きな食べ物は、いちご、トマト、きゅうり。嫌いなものは、しょうが、ネギ、人参?しめじ??最近増えてきました。


ゆぅ:超マイペースでマイワールドな5歳のもうじき年長さん。

母さんを癒してくれるナイスガイ。

好きな食べ物は、ごはん、お肉、お魚、卵。
嫌いなものは、人参?じゃがいも?でも、母さんに怒られるのはイヤなので、いつも残さずに食べます。


よっしぃ:向こう見ずで脱走系なもうじき3歳の悪がき。

好きな食べ物は、ご飯。とにかく、ご飯!みそ汁、かぼちゃ、さつまいも、豆、ひーちゃん。あ、ひぃは食べ物じゃなかったヽ(=´▽`=)ノ
嫌いなもの、その時の気分による。

こんな五人で毎日平和に暮らしています。

興味のあること

お料理、音楽、ピアノ、体を動かすことも大好き。マクロビを始めて二年経ちました。これからも頑張るよ~┏| ̄^ ̄* |┛